EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBE 公式 Instagram アカウント【まとめ】

現在、EXILE TRIBEメンバーがメインで利用しているSNSはInstagramでしょう。

テレビなどでは見られないリアルなメンバーの表情が印象的です。

直接コメントを届けられるのもいいですね。

EXILE TRIBEメンバーでインスタグラムをやっていないのは、EXILEのHIROさん、TAKAHIROさん、GENERATIONSの数原龍友くん、劇団EXILE 青柳翔さん・小野塚勇人くん・佐藤寛太くん(THE RAMPAGE除く)です。

 

インスタを投稿するときのルールは、LDHから公式に発表されていますので、確認をお願いします。

⇒ SNSを利用されている皆さんにお願い | LDH

f:id:extribe03addict:20150907002218p:plain

月刊EXILE

雑誌月刊EXILEには掲載されていないアザーカットやムービーも見れるオフィシャルインスタ。

松本利夫

EXILE MATSUさんのインスタ。メンバー愛と#ハッシュタグは要チェックです!

劇団EXILE 松組

EXILE MATSUさんが立ち上げた劇団EXILE 松組の公式インスタ。

 

MAKIDAI

元EXILEパフォーマー、現PKCZのDJ、MAKIDAIさん。愛犬キーちゃんが癒し。

 

PKCZ®

MAKIDAIさんが所属するPKCZ®のインスタ。VERBALさん、DJ DARUMAさん、HIROさん…は最近見かけません。

EXILE ÜSA

ÜSAさんらしいワールドワイドでピースフルで笑顔がいっぱいのインスタ。

 

EXILE ATSUSHI

嘘偽りないATSUSHIさんの想いをストレートに届けてくれます。酔っ払っていたり、インスタライブのラフ~な感じは必見!

EXILE AKIRA

ワイルドなAKIRAさんがいっぱいのインスタ。大人の色気と、世界のAKIRAさんがかっこよすぎます。

橘ケンチ

大人の渋さと天然と横須賀と優しさ、そしてワイルド。いろんな側面をもつケンチさんのインスタ。

黒木啓司

ハイセンスおされいんすた。たまに啓司さんワールド出ます。

THE NINE WORLDS

啓司さんがDJ SOULJAHさんと九州を中心に、オリジナルエンタテインメントを発信していくプロジェクトのインスタ。ちょいちょい、過去の画像を消されます(汗)

くまお

ここで紹介するのは間違えたか?EXILE TRIBEではない(笑)がアイドル性はかなり高いと思います♪ しっかりしてる。

EXILE TETSUYA / EXILEパフォーマンス研究所(E.P.I.)

実は、E.P.I.(EXILEパフォーマンス研究所)やDANCE EARTH PARTYなど、かなり活動範囲の広いTETSUYAさんのインスタ。もっとお顔を見せて♪

AMAZING COFFEE official

LDHでもコーヒー好きとして知られるTETSUYAさんプロデュースのコーヒーショップアカウント。現在、東京・横浜・大阪の3店舗。


EXILE NESMITH

写真のレベル高し!個人的には被写体としてもかなりカッコイイ人だと思っています。

EXILE SHOKICHI

ワイルド・ロック・アツいインスタ。フォロワーさんもアツいです。

EXILE NAOTO

おしゃれBOYのイカしたインスタ。メンバーとのおバカムービーは必見。

STUDIO SEVEN

NAOTOさんがクリエティブディレクションを務めるSTUDIO SEVEN(スタジオ セブン)のインスタ。

小林直己

満を持して直己さん登場!世界に羽ばたく直己さん。どこまでも飛んでいけ~。

 

岩田剛典

目の前のお仕事にスーパーストイックながんちゃん。インスタライブは見逃さないで!

白濱亜嵐

「カッコいい」と「ど根性みかん」の両方を併せ持つ亜嵐くんのインスタ。

関口メンディー

メンディーさん目線のGENEがいっぱい。メンバーに愛され愛しているんだなと分かるアカウント。

世界

新メンバー世界さんのインスタ。ムービーのダンスはまさにアメージングです。コミュニケーションを世界さんから取ってくれる♪アカウント。

佐藤大樹

俳優、FANTASTICSのリーダーとしても活躍する大樹くんのインスタ。視野の広さ、人懐っこさが光ります。

山下健二郎 

山下健二郎が今日もイキイキペイペイペイ!ちょいちょい、息抜きに釣りに行ってます。

ELLY

スーパークレイジー、ときどきほっこりなインスタです。

今市隆二

まさか!の今市隆二インスタ開始!しかもELLYと登坂広臣の3人でLIVE配信に登場する衝撃。隆二くんの笑顔にデレデレしますよー。

登坂広臣

センスも更新頻度も臣ワールド。ときどき発動される甘々を期待して待ちましょう(汗

 

Clair de lune

HIROOMI TOSAKAプロデュースのウェア・カプセルコレクション。今後の展開はあるのか気になるところ♪


GENERATIONS from EXILE TRIBE

2017年、2回目のワールドツアーを行うGENERATIONSの公式インスタ。外国語でのコメント投稿も楽しみです!放浪新世代、ファインティン♪

片寄涼太

独特の感性と貴重なボーカル目線のインスタ。数原龍友くん多め。サービス精神が素晴らしい。

小森隼

語り出すと止まらない仕切り屋小森さんのインスタ。時々ほっこり。

佐野玲於

アンテナの感度が敏感な玲於くん。今面白いと思っているものが分かります。 

中務裕太

シャイだけど優しくて熱い裕太くんを感じられるインスタ。ダンス動画とハリネズミのマイロちゃんも見れる。

 

劇団EXILE 秋山真太郎

劇団EXILEで唯一の既婚者アキシンさんの大人なインスタ。

劇団EXILE 小澤雄太

おにぎり先輩、おざっつ♪ スーパー明るいインスタ。ボルダリングがすごい。

劇団EXILE 町田啓太

マッチー!ノボルー!爽やかな笑顔。撮影の裏側、もっと見せて。

劇団EXILE 鈴木 伸之 

ノブくん。ヤマト。どんどんカッコよくなっていく。撮影の裏側、もっと見せて2。

劇団EXILE 八木将康

アカウント名、「八木将康.aka CRAZY 四角形」の衝撃(笑)CRAZYな四角形をお楽しみください♪

THE RAMPAGEfrom EXILE TRIBE

THE RAMPAGEの世界観を大事にしたカッコいいインスタ。

 

 

 

ウェイボーでしか見られない投稿もある!?