EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

モルツ飲んでEXILE TRIBEサイン入りタンブラーを当てる!

モルツうまみ、買ったぜよ!

f:id:extribe03addict:20150909063853j:plain

 

【CM出演メンバーのサイン入りタンブラー4人分セット + ザ・モルツ350ml1ケース】

を狙って、お酒が飲めないけど挑戦してみようと決意!

 

24点集めないとダメなんで、どうしても無理ならシールだけもらって、ご近所の方にの手土産にしようとか、いろいろ対策を練りつつ、ケース買いしようと意気込んでみたものの、ビール売り場で怖気づき、350ml×6に変更・・・

 

割と、失敗する自信あり( ̄‥ ̄)=3 

 

応募期間は、

2015年10月19日(月)~2016年1月12日(火)

だから、今から少しずつ飲めばなんとかなる・・・

 

私にチャンスがあるとしたら、1回だけだ。だって、

【A】HIRO・松本利夫・TETSUYA・TAKAHIRO

【B】HIRO・MAKIDAI・AKIRA・登坂広臣

【C】USA・SHOKICHI・今市隆二・白濱亜嵐

【D】HIRO・ATSUSHI・NAOTO・岩田剛典

4グループに分かれちゃってるんだも~ん(≧◯≦)

96本なんて、むーりー。

とりあえず、まずは1本飲むところから始めないとね。

 

お店を出たら台風の影響で雨が降り出していて、しかもイヤホンから流れる歌が、たまたま臣くん作詞の「LINK」っていう・・・

からの「PRIDE」

なんか一気にドーンっと落ちたわぁ。

 

モルツ越しの隆二くん。

f:id:extribe03addict:20150909065655j:plain

ひぇっひぇっひぇ~♪だよね。

 

モルツ越しのATSUSHIさん。

f:id:extribe03addict:20150909063904j:plain

ひゃ~っとなって、ピントがおかしい。

ちなみに、この緑のシールを貯めます。

350mlは1点。ロング缶は1.5点でブルーのシール。


さて、一口。



ニガッ


でも、うまみだからか、ちょっと控えめの苦味?いや、でもやっぱり苦い。

一本飲み切る自信ないーーー(´;ω;`)


でも苦さは、コーヒーがブラック派なんで慣れれば克服できるハズ。

あとはアルコールとの戦い。


先日、三代目出演のMusic Fair、Music Station、水曜歌謡祭からのa-nationをリピで見る。


楽しくなっちゃって、踊り狂う。

ランニングマンの練習。

違う、それはモモ上げ。

ランニングマンは16ビート。

タ、タ、タ、タ

ではなくて

タタ、タタ、タタ、タタ!!

とか

Summer Madnessで

テーテーテレテーって足と手がバラバラとか

臣くんの

うぉりゃーーーーーー!!

を真似してみたり

カメラワークにケチつけて

次のMUSIC STATION10時間スペシャルは本当にベテラン、わかってる人にして!とか言ってみたり

3時間楽しんだ結果、寝るという。


モルツ三分の二(一本の)で楽しいひとときを過ごしました、ありがとうございます、モルツさん、EXILE TRIBEの皆さん。


お陰さまで目覚め良しです。

毎日9割の確率で駅まで走っていますが、今日は心なしか体が軽かったです。


しかし世の中は秋なんですかね。

電車の中の冷房が今日はついてないー。

汗が止まらないんですけどー(滝汗)


私アップ完了です。

仕事がんばろー。

でもなんか、ポヨポヨしてます。

いや、がんばります(笑)