EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

モルツで酔いしれながらEXILE ATSUSHI + AIのBe Braveを聞くと沁みる

モルツ越しのインスタ臣くん。

おみおみおみおみおみおみ~って

デスクトップに並んでる

f:id:extribe03addict:20150910064247j:plain

しつこい?(笑)

 

昨夜もモルツ2本目飲みました。

記録更新ならず。

やはり、3時間で3分の2本の壁が高い。

 

しかもATSUSHIさんとAIさんの最強コンビ復活という

Be Braveをヘッドホンで聞きながらモルツを飲むと心穏やかになり、再び眠りへといざなわれ...

また朝ですよ

始めは

いい曲~

いい声~

サビのハモリが気持ちいい~

と余裕があったのに

 

歌詞をしっかり聴きだすと

沁みる沁みる。

 

 守るべきもの、守りたいものがあると強いね。

忘れかけてたことを思い出しました。

そこにある幸せ。

私は幸せだ(*´▽`*)

幸せと打つとドーナツが降ってきたよ、ありがとう、Simeji。

 

ああ、詩人だ、ポエマーだ。

そのくらい、感傷的にむき出しになってしまう歌です、私にとって。

 

 

 そして、勝手にATSUSHIさんの幸せを希望するといういいお節介まで。

 

 

でも、聞きたいよね。

結婚報告。

メンバーの幸せを切に願う。

 

しかし、ちょっとワイドショーでニュースになったりしたら、ショックを受ける。

なに、あの衝撃は。

なんで、(・д・)チッて思っちゃうんだろ(笑)

もう弄ばれまくり。

 

最近、私をザワつかせているのがこの方。

 

#AMAZINGWORLD #LuckyÜSA

EXILE ÜSAさん(@exileusa_danceearth)が投稿した写真 -

LUCKY USA(*´罒`*)

好きだわー。

UNLUCKY USA?

BLACK USA?

なんだっけ?

ごめんなさい、ネッさん。

でもアレも好きなの、悪そーーーなとこ♪

Amazing Worldに行きたくなるから!

 

ベストオブラッキーウサ。

 

#LuckyÜSA #AMAZING WORLD

EXILE ÜSAさん(@exileusa_danceearth)が投稿した写真 -

ファンキーすぎるやろっ!

超かっこいいです☆☆☆