EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE AKIRA出演のアンフェア the endを見た感想

アンフェア the endを見てきました。
f:id:extribe03addict:20150917083252j:plain

仕事のプレッシャーから定時で逃げ帰ったものの、時間がある、今日は水曜日レディースデイ。

アンフェア見るしかないでしょ。

しかし無計画過ぎて、思い立った時点で最後の20:55~しかない。

席はガラガラ。
20人いるかなくらい。

そもそも映画をひとりで見たことがない私。

ひとりカラオケ、ひとり旅行、ひとりご飯が無理なのに、大丈夫か?

明日、ひとりで映画行ってきた!と大人アピールできるな。よし、行こう!

アンフェアのチケットを買うまでに要した時間は5分。案外、おひとり様も悩まずできるようになってきたのかも。

チケットを買った後に気づく。
今日、モルツを飲みたい口だった(´□`;)

映画まで時間があるから、1回帰って飲んで行こうかな。
まて、まだ水曜日。
帰りは1時前。
明日、絶対起きれないよね。
やめときましょ(。-_-。)

お酒は体が受けつけないハズなのに、モルツを毎日飲んだおかげで、少し飲みたいと思えるようになりました。

まだモルツを一本飲めたのは1回だけですけど。

さて、ここからやっとアンフェア the endの感想でも。ネタバレしないように書けるかな。

スタートは雪平のシャワーから始まるんですが、美ボディにクギヅケになります。

裸からスタートしたんだから最後も裸で、というこだわり。かっこいいし、本当に美しかったです( ´艸`)

初めに多少のこれまでの経緯は説明されますが、the endで初アンフェアは楽しさ半減かもしれません。

やはりドラマ、ムービーを見て、自分なりの解釈、疑いを持ってthe endを見るとより楽しめると思います。

死んだハズの一条がドーン。
ドキーってするからやめて(´・・`)

ムカつく村上検事が親子で殺され
あの罰サイトが復活
サブタイトル「雪平の復讐がはじまった」
完全に巻き込まれてますやん(*´д`*)

村上殺しの容疑で捕まったのが妄想癖がありSEの津島。

津島、悲しい顔がうまい。かわいい。
雪平の父親の件に詳しい模様。
めちゃくちゃ怪しい。

最高検察庁監査・・・・・・(汗)の武部登場。
AKIRAーーーーー(≧▽≦)!!(心の声)
怪しい。
怪しすぎるっ。

雪平、津島を信じる。
案の定、エラいことに(´・・`)

AKIRAの演技力を指摘する方もいますが、私はAKIRAに何度も
「アキラーーー(`Δ´)!」とか
「(;`皿´)グヌヌ」とか
「( >Д<;)アキラー!」と
させられましたよ。

まさにアンフェアなやり方に「なんてアンフェアな・・・」と悔しくて涙がツーと出ました。

本当に悔しかった。

あそこで隆二くんの「泣いていいんだよ」って流れて欲しかったな。

でもまだ終わっていないから泣いたらダメなのかな。

あれ、電車がつきそうだ。

てことで、最後は悲しくて泣きました。

終わってふと気づく。
あれ、薫ちゃんは?
えー、あのときの薫るちゃんか。゚(゚´Д`゚)゚。
となりました。

あくまで個人の感想なので参考にもなりませんが。