EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

爆笑!!メンディーのカラオケのCMが面白い(≧∇≦)

あれ、公開したはずの記事が下書きに戻っている。
とりあえず、再公開ということで。
ちょっと、時差があります、ごめんなさい。


メンディーさんのカラオケLIVE DAMのCM動画が傑作、けっさく(´∇`)

モバイルサイトのメンテが終わらないので、EX FAMILYのサイトに見に行ったら、

カラオケ最新機種『LIVE DAM STADIUM』のCMに関口メンディー出演!!
第一興商のカラオケ最新機種『LIVE DAM STADIUM』のCMに関口メンディーが起用されることが決定しました!

と告知が。

歌ヘタNo.1のメンディーさんをカラオケのCMに起用するなんて、サイコーにおもしろいじゃんとソッコー動画を見たら、クックックック(≧∇≦*)と笑いがこみ上げました。

まだCM動画を見ていない人は見る場所に気をつけて!

公共の場は危険です!


- YouTube

ヤハハ(*゚▽゚*)
メンディーさんが歌う姿に、あつしさんの声なんて、アカーン
メンディーさんずるい

巨大スクリーンのタカヒロさんに向かって歌うとか、ほんま無いわー

EXILEのメンディーさんだから余計面白い。
よかったねー、メンディーさん♪

EX FAMILYでは下のようにも言ってます。

LIVE DAM STADIUMがくり出す圧倒的なライブ感が表現され、誰もが「LIVEで歌いたい。」と思わずにはいられないCMです!!

確かに
歌ってみたいかも!
これはなかなかすごいかも。
あとは値段と本人映像の数だな。