EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

9/25(金)三代目JSB山下健二郎のオールナイトニッポン-まだウルトラfesは終わっていない

9/25(金)三代目 J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン
Mステと30歳タメの山下健二郎。


実は健ちゃんの中では
まだウルトラfesが終わっていない。

 

がんちゃんと健二郎はHigh&Low(ハイアンドロー)の撮影で、家にまだ帰っていなかった模様。

水・木・金、始まって
61時間「fes中」の健二郎。

後ろで疲れて息をハァハァするだけだけど、いないとダメ。映画並みの60カット撮影。
HIROさんからのイキな差し入れは「鍼とマッサージ」

山下健二郎の心配事。
3日間水をあげていない
観葉植物のコンシーネ
( ̄w ̄)ぷっ

 

言いたいことがいろいろある、ウィークリーゲストの
EXILE NESMITH(ネスミス)さん

  • 通称ねっさん。
  • EXILEのボーカル&パフォーマー。
  • お父さんはアメリカ人、お母さんは日本人のハーフ。
  • 2007年に二代目 J Soul Brothersとして活動を始め
  • 2009年にEXILEに加入。
  • 持ち前のトーク力でオールナイトニッポンのパーソナリティを務める。

ねっさん:台本どおり!素晴らしい(笑)

2回目の放送を家で聴いていたねっさん。
「先週は怖かった」と健ちゃんが言ったのを冒頭で聴いてショックですぐに消した。
心細かった、さみしかったと言い訳健ちゃんw
ねっさんの時はスタジオに4人しかいなかったけど、今は8人いるから感謝しましょう。


先々週開幕した
AMAZING WORLD 京セラ3DAYS

うちの岩田はどおですか?
うちの小僧は大丈夫ですか?
迷惑かけてませんか?
と心配する健ちゃん。愛だね、愛。

がんちゃんはマンパワーを持っている。華がある。

まだ乱暴ながんちゃんを掘り下げられていないというネスミスさん。
一時期、乱暴すぎて「ランボー」と呼ばれていたがんちゃん
健二郎:むっちゃガニ股っすw
乱暴ネタがそれっ???


見栄えがだいぶ変わったネスミスさん。
EXILE第4章、原点回帰のショートドレッド。

健二郎:かっこよすぎて悔しい、ずるい。

ヒゲは賛否両論ある。

マツさんのインスタ
「#髭凄い」とハッシュタグを打ったら瞬く間に拡散されたw

確かに 髭凄いwww

ヒゲのチリ具合を実況させられる健二郎。
かっこよすぎて悔しいを連発。

そんなに???

ヒゲが薄いからできないんだって。
ただの汚い人になっちゃうらしい。

去年のロングドレッドは思いのほか肩こりなど体へのダメージ大。
めちゃイケでエイリアンになってたヤツwww
何回見ても爆笑するw

 

  • スパイラルあてて編みこみしたら扁桃腺が腫れた。
  • お風呂入ると乾かすのに2時間かかる。
  • ドレッド用のシャンプーがある。
  • ちょっと生えてきた髪の毛を鈎針で編みこむ。

わかるー、わかるわーの嵐。

 

【LDHあるある】
突拍子もない髪型をすると
会社の上の人がザワつく

昔、ドレッドにしたことがある
がんちゃん、一週間で終了・・・

ドレッドをあててもいいんだけど
会社の上の人がザワザワwww


最近で言うと
GENERATIONS中務裕太

ピンクにしていたとき
上の方:ピンクはなぁ・・・・・・

そのあと青にして、戻すの早かったよね
(。・w・。 ) ププッ
やっぱりそうでしたか(笑)

でもネッサンにはザワつきはないらしい。
へ~、そうなんだ。似合ってるもんね。

 

 

メールテーマ「番組のウソの思い出」
「竜巻旋風拳」の言い合い

竜巻旋風拳!
たつまきせんぷううううけんっ!

たぁつぅまぁきぃせんぷうけん!

つまきせんぷーーーーんっ!

竜巻旋風拳への情熱っwww

 

 

「ネスミス先生の
オールナイトニッポン通信簿」

タイトルコール前のフリートークを伝説の30秒から8分までできるようになった健ちゃんですが、ネスミス先生からすると真面目・きっちり・全て台本通り

まだ台本を取られたらグーパンチ飛ぶ( メ ̄皿 ̄)=O?

  • リラックス・・・・・・・・・・・2
  • ネタの内容・・・・・・・・・・
  • 知性・・・・・・・・・・・・
  • カリスマ性・・・・・・・・・・3からの2
  • 明日ネットニュースになるかもね度・・3
  • エロ度・・・・・・・・・・・・

本当の山下はエロむき出しにしたいが、難しいんだってw


リスナーのムチャ振り。
「スウェーデン語のオール巨人師匠のモノマネ」

日本の巨人師匠:ん~そら、パンパンやでっ
お隣の国の巨人師匠:ん~パンパンハムニダっ
スウェーデンの巨人師匠:ん~パンパンジュセヨ
健二郎:ムチャぶりすなっ!つぎ!


次のお便り。

リスナー:山下とネスミスさん、こんばんは。
ねっさん:はい。
健二郎:・・・気になるなぁ、山下も「さん」つけろw


ストⅡで言い忘れたこと。
チュンリーのスピニングバードキックをしたときにスタートボタンを押して止めるとチラリ見えるというねっさんの下ネタパス。

チュンリーに下段蹴りをすると一瞬足を上げる。
その一瞬にパッと止めるとマジでパンチラすると乗っかる山下w

 

「ダッシュ健二郎」のコーナーは眠たーい。

ミニ四駆ジャパンカップ予選通過チーム健二郎。
がんちゃん登場を願うリスナーのために・・・
絶対に負けられない戦いがそこにあるぜ!

広瀬さん登場に喜ぶのは山下だけだよ。

リスナーさんがプレゼントしたタオル、すごーい。
肩にかけてくれたみたいだね。

いろいろ勝つための方法を聞いていたみたいだけど全然耳に入ってこないw

とりあえずがんばってがんちゃんをスタジオに呼んでね♪

 


山下健二郎を作った50のこと。

スニーカーのお話。
バスケ部ならではの、ゲルバーストとオールジャパンのカンガルーの皮とかわかる~って感じでした。

新品のバッシュを買った時は、怪我をしないようにという願掛けの意味を込めてメンバーに踏んでもらうジンクス。
やったやったw

コレクションする方は2個買いして、1個保存用で1個使う人が多いですが、1個しか買わず使う派っていうのは共感。
私もガンガン使って楽しみたい派。

でも使い古したら捨てるっていうのは違うかな。
それは置いておきます。
グッズを手に入れた喜びと使った楽しみという思い出があるから、さすがに捨てられない!

ダンスをするときはEXILE TRIBEメンバーも履いているハイパーダンクが一番動きやすいそうです。フィット感がいいらしい。

?EXILE TRIBE MOBILEによると、番組終了後もヒロセさんに真剣に話を聞く本気のダッシュ健二郎。

でも、、、もう3時だよ。

健ちゃん。
帰ろうよ。

ね?

(マネージャーKさんの心の嘆き。)

健ちゃんのウルトラfesが終わらない(●´ω`●)