EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目 J Soul Brothersが映画に!?「Born in the “EXILE”」2016年春ドキュメンタリー映画公開だって!

ビッグニュース出ましたね。

初の単独ドームツアーの舞台裏、メンバーそれぞれの活動プライベートに密着。苦悩努力プロフェッショナルな姿とを追い続ける姿勢を収めたドキュメンタリー。 

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
密着ドキュメンタリー映画
Born in the “EXILE”
2016年春 公開 

 

今のところ、このくらいしか情報がないみたい。
でも下の動画↓を見たほうがわかりやすいかも。

BLUE PLANET追加公演 初日、
グッズは売り切れ、

そんな日にあおるね~。
かっこいいけど、なんだか切なくもなる感じ。

Born in the "EXILE" 動画

ひそかにURLもかっこいい。
www.3jsb-movie.jp

あと気になったのが、「Born in the EXILE」の手書きの文字
誰の字だろう。

やっぱりHIROさんなのかな。
リーダーのNAOTOさん?

気になることといえばもうひとつ。

トラモバの覗き見で、隆二くんと臣くんの私服が、Tシャツをシマシマにしたら一緒というコンビネーション。

愛だね、愛。
なにもう、臣隆は・・・
ふたり仲良く私服で並んで見せて欲しいわ。