EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

うちの三代目

昨日、うちの三代目となるパソコンがやってまいりました!

うちの初代はノートPCなんですが、テーブルから落として液晶のライトがつかなくなって、今回いってしまわれた二代目を買ったので、ディスプレイだけ二代目に繋げば使えるはずと思ってクローゼットから5年ぶりくらいに出したら、普通に動くし、液晶つくし。

あまりにも遅すぎてさすがにずっとは使えないなと1日だけ悩んで、三代目さんを買ったわけです。

ただ二代目のデータをできれば取り出したいと思って、ダメ元で2000円くらいのケーブルを買って、二代目さんと三代目さんを繋いだら、二代目さんは生きていた(≧∇≦)

ケーブルだけ変えれば新しいのを買わなくて良かったー(;▽;)

しかも二代目さんの調子が悪いのはわかっていたので、会社で廃棄する古いMACが今週末、届くー(。-_-。)

みんな使えるという・・・

那智臣の部屋は、パソコンのEXILE TRIBEやー

(/ω\)


そこで新しくきた三代目さんの犠牲になったのが臣くん。

ごめんねー、Nobody Knowsの特典のポストカードを待受にしちゃったー(♥ω♥*)

f:id:extribe03addict:20151008081559j:image

さらに謝らなくてはいけないのが、ポストカードを撮るときに反射するので袋から出そうとしたら、ビリビリに破れちゃった。

ポストカードを袋から出さない前提で作られているのかな?

接着がしっかりしてて・・・(´ε`;)

だからジップロックに入れちゃった(-人-)

f:id:extribe03addict:20151008082207j:image

ごめんなさーい!!!