EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBEハイアンドロー ドラマが100倍おもしろくなる裏話~@山下健二郎のオールナイトニッポン

連続ドラマ ハイアンドロー / HiGH&LOW 直前スペシャル~
俳優&ハイアンドロー プロデューサー平沼紀久さん登場。
よくEXILE TRIBEメンバーとジムで正座して写真撮ってたりするので、どんな方?と思っていたけど、ノリさん、テンション高ーい!そしておもしろーい。
前回も聞いていたけど、ますます好きになりました。3回目の登場が楽しみ♪

ではラジオのおさらい。

 

ハイアンドロー / HiGH&LOW ドラマが100倍おもしろくなる裏話~

ダン(山下健二郎)はめちゃくちゃおいしい、らしい

 以上!

山下健二郎はおいしかった

 

ゴールデンボンバーさんはいい人

ホワイトラスカルズのゴールデンボンバー鬼龍院翔さん(愛沢類人)にダン(山下健二郎)がビールケースを投げるシーン。
もうちょっとで当たりそうになった。
本当にびっくりしていた。
ダルビッシュさんが大笑いしていた。

 

鬼龍院さんは人生で一回も拳を握ったことがない。
パットを入れているのに、殴るシーンも当てられない優しい鬼龍院さん。
怖い怖い、とカットになっちゃう鬼龍院さん。

 

ダルビッシュさん、歌広さん、めっちゃ鍛えている。 

 

喜矢武さんいわく、
僕たちパフォーマーですから。
ライブになったら健二郎くんと一緒なんで。

ああ、ここにも突っ込みたい人がいた♪

 

ダルビッシュさん、背が大きくて、素顔もイケメン。
ラーメンを1年食べていないストイック。 

ノーメイクだからグラサンw

全員が主役です

 視聴者も人生の主役。
たくさんの豪華出演者 + EXILE TRIBEメンバーそれぞれが主役。
5つのチームから自分の好きなチームを決める。
各チームのファッションも楽しむ。
山王連合はアメカジ。
エンジニアブーツやバイカー系ファッション。

 

ひとつひとつの物語にテーマがある

各回に教訓のようなテーマがある。
ハイアンドロー、上か下か、戦わなくてはいけないときがある。
生きている中でいろんなことを学べる。

 

音楽と一緒に楽しんでください

チームにオリジナル曲がついてる。
ファッションとチームと曲を一緒に楽しんでほしい。
その曲で?ライブが?できちゃう♪
ハイアンドロー / HiGH&LOWのサントラができる・・・のか?

ハイアンドロードラマの楽曲が判明

 

フツオタ

ステッカーを出し渋っていると言われる山下健二郎。

 

①男の人はあまり話したことがない人でも告白できるのですか?

A.思いが溢れちゃったんだと思います。

ステッカー小(笑)

 

②関西の人ってオチが必要ですか?

A.確かに関西人には必要です

三代目では今市隆二がよくオチのない話をします。
で、オチは?とよく言われています。

ぽいな~(笑)

ステッカーは・・・チュウをあげましょう

 

え?
( 。-_-。)ε・ ) チュウ?

 

ですね・・・はい。

 

③LDHのメンバーは二日酔いにはならない?どうしたらいいですか? 

A.二日酔いになってます。 

お酒と同じ量以上にお水を飲んで、出しちゃうと楽。

 

ステッカーは・・・つらい思いをしたから
(* ̄3 ̄)チュウ を差し上げましょう~♪

 

ごめんなさい。。。汗

 

④浅井リョウさんが勇気を出してご飯に誘ったのに忙しくて予定が合わないと断られたのにジュラシックワールドを見に行っていた!と話していた。どういうことですか?

 

A.その日たまたま合わなくて、ジュラシックワールドは別の日に見に行ったんですよ。逆に釣りのDVDを借りパクされている、早く返してほしいwww 

ステッカー、やっと出た、大。

 

山下ベース

書くほどでもない中身のないコーナー(笑)
でもいっちばん好きなコーナー♪

ファミコンしながらテキトーに質問に答える。
ゆる~い♪

 AD荒木くんが人生で初めて買った曲を流すとか・・・

興味ないからっw

しかも何だと思います?ってクイズが結構長かったし。

あらっ!?
て、おばちゃん入っちゃうしw

引っ張った割に、藤井隆で「なんだかんだ」って。
結構、この曲っていまだに流れるよねぇ。

 

今日は10/17(土)BPファイナル京セラ3日目。
明日の本当のファイナルに参戦するんですが、
ここにきて、まさかのマリッジブルーならぬ
BPブルー、英語にするとBlue Planet Blue(笑)

こんなの初めてだ(笑)
たぶん、本当のファイナルだから、楽しみなんだけど
明日行っちゃえば終わるっていうほうが勝っちゃってるんだ(笑)

どうすんの、わたしっ。
と思っていたら、臣くんのインスタに救われた~

 

 il||li _| ̄|○ il||lだつーん

が、がんばりますっ( ̄^ ̄)ゞ

シェアハピのダンスをいっぱい練習したけど、どうしても気が付いたら指が開いてピースになっちゃう~~~(;□;`)