EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目JSBライブ感動のBLUE PLANETファイナルの後遺症


f:id:extribe03addict:20151019082847j:image

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE はヤバいです(・`ω・)

 一夜経っても頭の中がとっ散らかっております。

ひゃ~、楽しかったぁ(*´∀`*)

愛と夢と幸せをBLUE PLANET開催を知ってからずっと感じることができ、絆ができたり共有することでさらにそれが倍増することを再確認した!すーごい規模で!

好きな音楽を好きな人たちと一緒に楽しむ。

え~わ~(≧∇≦*)

ちょっと魂が京セラのあの席から帰ってこなくて、ほんとに整理できないんです。

頭の中でパッパ、パッパとライブで見たものが切り替わっちゃって、頭と心と体がバラバラでヤバい。

でも今週、仕事で人生最大のプレッシャーがかかっているから、こんなんじゃダメなのに。

あ、ダメ。想像しただけでドキドキする(´;ω;`)

うえ~( ; _ ; )

でも隆二くんのプレッシャーに比べたら…

隆二くん、頑張ったら声出たし。

臣くんと最高者同士でここで会おうって約束したし。

健ちゃん、頑張って服脱いでくれたし(笑)

ちょっと早めに気持ちを切り替えて行きます。

ここから、ネガティブワードを叫びます。

月曜日の朝から(笑)

体力ない人は受け止めきれないと思うので、読むのをやめ、シェアハピを聞いてください(笑)

よし、いきます。

仕事いやだー!

緊張するー!

無ー理ー!

でーきーなーいー!

好きで選んだのは誰ー?

わーたーしー!

じゃあ、ヤレ!

(´;ω;`)

はい、やりま・・・

いーやーだー!

どうすんの?

やります。

はい、頑張って~

(T ^ T)いってきます

 

BPファイナル感想、レポは仕事して現実に戻ってから書きます。

いつ書けるようになるかな(笑)