EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW ハイアンドロー 1話の復習と2話の予習

待望のHiGH&LOW ハイアンドロー 1話放送!
やってもた。やってもた。
22時に寝て1:25に起きるつもりが起きたら5:38/(≧□≦;)\
しかもいつも5:00起きなのにそっちも寝坊してるっ!

とりあえず録画したハイアンドローをつけるも、朝の準備で音だけハイアンドロー。

たぶんコブラの岩田剛典:
俺たちはただこの街を守りたかっただけだ

絶対に雨宮兄弟の登坂広臣:
よくもまぁ群れやがって…
( ゚o゚)ハッ (〃ω〃)オミ

ドシャ、グシャ、うぁ…

絶対にダン山下健二郎:
何が天女や。お前昔、三段シートつけてたやろ。
デカさと優しさのコントラストやな。

あとは殴る音…

もう、一日気になって仕方なかった。
よりによってそんな日に、21時まで残業。

やっと1話を見終わりました!一言で感想を言うと早く次見たい!

健ちゃんにナオミって呼ばれた( ´艸`)実はわたくし那智臣の本名はナオミです<(_ _)>

ヤマト役の鈴木ノブくんにナオミ、ブスッて言われたけど(怒)秋花ちゃん、もっと怒っていいよ?(*´▽`*)

大食い~ってテッツに言われてたけど、大食いじゃないじゃん!メンディーさんにいっぱい負けたじゃん!なんだったら、チハルの大樹くんに負けてたじゃん!(笑)

ふぅ、言うてやった。でも、このふたり、うまくいくといいねぇ♡

コブラの殴り方はひどいね。そこまでしなくても~って思うけど、ドラマ、ドラマ。本当の岩田剛典じゃないない。女の子を守って「もう大丈夫」は反則。

啓司さんと金爆さん、どんな感じか気になるー。めっちゃ弱かったら面白いのに(笑)

RUDE BOYSの窪田正孝さんはやっぱり雰囲気ある。ヤンキーの怖さじゃなくて、猟奇的な怖さ。玲於くんといい感じだった♪

ちょっとHiGH&LOW ハイアンドローで新しく分かったことを復習。

1.山下健二郎はおいしかった

ハイアンドロープロデューサーのノリさんがオールナイトニッポンで仰っていたように、山下健二郎は確かにおいしかった。

30分ほぼ殴り合いの1話だったのに、ひとり飛び抜けていた。あれはダンなの?山下健二郎でしょ?(笑) 私のモノマネレパートリーに山下健二郎を入れようかな。
「何が天女や。デカさと優しさのコントラストやな。」

絶対誰にもわかんないww
おいしい?むしろズルい(笑)

山下健二郎はおいしい|EXILE TRIBEハイアンドロー ドラマが100倍おもしろくなる裏話~

2. ハイアンドロードラマの楽曲が判明

こちらもノリさんがオールナイトニッポンで仰っていたように、チームごとに流れる曲が違いました。声からすると下記の感じではないかと思います。

  • ムゲン
    三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / MUGEN ROAD
  • 雨宮兄弟
    ACE OF SPADES feat. 登坂広臣 / SIN
  • White Rascals
    PKCZ feat. EXILE SHOKICHI / WHITEOUT
  • RUDE BOYS
    GENERATIONS from EXILE TRIBE / RUN THIS TOWN
  • 山王連合会
    DOBERMAN INFINITY / Do or Die
  • 鬼邪高校
    DOBERMAN INFINITY / JUMP AROUND ∞
  • 達磨一家
    和太鼓演奏:東京打撃団

音楽を楽しんでください|EXILE TRIBEハイアンドロー ドラマが100倍おもしろくなる裏話~

3.2話の予告

遂にSWORD地区の均衡が崩れ、平均年齢23歳、最凶の鬼邪高校と山王連合会との闘いが始まる!そして、姿を消していた伝説の兄弟・雨宮兄弟も動き出す!!

ということは???

TAKAHIROさんと臣くんが出る~~~~

 

 

HiGH&LOW Episode2 今夜25:29!! #tonight #今夜 #episode2 #HL_SWORD

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した動画 -

4.最後にもうひとつわかったこと

鬼邪高校は、おやこうこう。

おにじゃだと思ってた(´・・`)