EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

私も京セラでEXILEと一緒にkiminimuchuしたかった(T^T)

f:id:extribe03addict:20151026074321j:plain

私もEXILEのみんなとkiminimuchuしたかったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

前回の京セラでグッズも購入済。ポスターもフラッグもタオルもリストバンドも揃ってるんだよぉ。足りないのはTシャツとチケットだけ( ; _ ; )

 

Tシャツはライブのチケットをゲットしたら、当日に買うと決めている!グッズ販売に並ぶのも結構好きなの(*´▽`*)

 

この土日、辛かった~。先週京セラに行っただけにさらに辛い。

 

12月の京セラは直前販売あるかな?当たるかな?とにかく自分でチケットを当てたことがないので、すこぶる自信がない~。

 

先週、臣グッズで運を使ってしまったからなぁ、心配(´・д・`)

 

またちょっとプライベートを真面目にがんばろ。そのためには充電が必要。kiminimuchuを聞きながら、みんなのインスタを集めてみるという無駄な時間。だって、電車、暇なんだもん(。-_-。)

 

 

NAOTOさん、キミニムチュウ電車でしちゃうからダメだー♪

 

 

啓司さんのタグ(笑)関・ロメンディーって、週エグでマツさんが作ったやつだよね?あれは笑った。片ちゃんたちとはご飯に行ったのかな?(笑)

 

 

・ やっぱあっちじゃね by #そんな??

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

ネッさんのキョトン(゜Θ゜)www

 

 

マツさん、確かに。すぐにTAKAHIROさんに目が行く!マツさん、意地悪、ニヤリ(▼ω▼)って(笑)

 

 

大阪追加公演初日?? #AMAZINGWORLD #大阪追加公演 #1日目 #京セラドーム #マキさん

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

目が腫れてます、マキ兄さま。

 

 

ALAN & TAIKI & MANDY #EXILE #Amazing #World #入り損ねました笑 #ごめんなさい??

世界 EXILE/XXIV CLANさん(@exile_sekai_official)が投稿した写真 -

 

 

OSAKA TURN UP #exile #amazingworld

EXILE_SHOKICHIさん(@exxxile_shokichi)が投稿した写真 -

 

SHOKICHIさん、会場写していいの?削除されないからいいのかな(笑)

 

 

UPナウ?? #EXILE #AMAZINGWORLD #隣はたいき #奥にはネスミスさん #その奥にはTETSUYA兄貴

世界 EXILE/XXIV CLANさん(@exile_sekai_official)が投稿した動画 -

 

アップ中のやつって、そこにいる感がハンパない!

 

 

うっさんに ラッキーウサ頂きました^ ^ 鼻を押すと話し出す?? めちゃ面白い!! と、先程までは和やかなムードでしたが 本場まであと1時間半 楽屋が段々バタバタしてきました! これからアップして 気合い入れてきます?? #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #AMAZINGWORLD #BABYNAIL #プロデュースグッズ #luckyUSA #ハマってるな? #試しに #luckyMATSU #luckyMAKIDAI #うん悪くない #じゃあ #luckyATSUSHI #luckyAKIRA #luckyTAKAHIRO #うんいける #じゃあ #lucky小吉 #どっち? #?? #しょうきちすみません汗 #そんなしょうきちのニューシングル #IGNITIONが10月28日にリリースします?? #しょうきちおめでとう(^^)

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -

 

そうか、ラッキーUSAは最後なの?ネッさんの時代が・・・いや、誰かラッキーなほうで阻止しよ。

 

 

・ 大阪追加公演1日目!最高でした! #EXILE #大阪 #京セラドーム #恒例の集合写真 #AMAZINGWORLD

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

NAOTOさん(笑)(笑)(笑)EXILEになったら、がんちゃんより弟感すごいです!

 

 

 

HIROさんと!! #HIROさん #アキラ #ガンちゃん #EXILE #AMAZINGWORLD #大阪 #京セラドーム

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50トン・・・すごい精神力。ほんと、チケットゲットしてその姿を見たい!

 

 

これはライブ後じゃなくてライブ前なんだね。仲良しー♪

ナオキさん笑って笑って♪

 

 

 

ガンちゃん今日もJAZZって行こうね?? #EXILE #amazingworld #JAZZる #京セラドーム #本番前

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

Thank u everyone????? #EXILE #amazingworld #本番終了直後 #OSAKA2days #nextNAGOYA @exileakira_official @exile_sekai_official

岩田 剛典????さん(@takanori_iwata_official)が投稿した動画 -

 

音出た♪

 

 

大阪2日目ありがとうございました!! #EXILE #amazingworld #大阪 #京セラドーム

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

大阪また帰ってきます?? #amazingworld #EXILE #大阪 #京セラドーム #また来ます #ありがとうございました

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

 

EXILE LIVE TOUR 2015「AMAZING WORLD」追加公演大阪とても素敵なLIVEになりました?

EXILE U?SAさん(@exileusa_danceearth)が投稿した写真 -

 

 

会場出 メンバーが帰る頃には 楽屋裏はバッタバタです。 それは LIVEが終わってから スタッフさん達が 楽屋や衣装部屋 メイクルームからアップルーム ケアルームと 大片付けを始めます。 そして さっきまでやっていたLIVEセットの解体作業が始まります。 当たり前のようですが 毎回 あの巨大なセットを建てて 終わればすぐに解体作業に入ります。 考えただけでも 気が遠くなる作業です。 僕らは本当に多くのスタッフさんに支えられています。 そんな皆さんのお陰で 僕らはLIVEが出来ています。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです! いつも ありがとうございます?? また名古屋公演も 宜しくお願いします?? そして LIVEに来て頂いた皆さん EXILEモバイルやインスタを 見てくれた皆さん ありがとうございました^ ^ お疲れ様でした☆ #松組 @matsugumi_ldh #EXILE #AMAZINGWORLD #会場出はこの3人で #なんかユニットみたい #そしてわざとらしくプロデュースグッズをアピール #なのにキメ顔 #でもLIVEは最高だった #唯一の後悔はMCで噛んだ事 #そこ!? #そこです #結構ひきずる

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)が投稿した写真 -