EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE TRIBE × ザ・モルツ 銅製タンブラーを当てる!シールが貯まっていよいよ応募!!

モルツ飲んでるときにTVでキミニムチュウが流れるとテンション上がる~♪♪♪

1回目のキミニムチュウが流れたときはカメラが間に合わず、きっとドラマ中はもう一回流れるはずと初めて山Pと石原さとみの月9ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」を見た。

ジャニーズのドラマにLDHのメンバーが出るCMはいいんだぁと思いながら、2回目は必至の撮影(笑)上がる~♪♪♪
f:id:extribe03addict:20151027063936j:image

初めて見たけど、キュンキュンさせる系のドラマで何気に最後まで見てもた(笑)ジャニーズでは山P好きなので普通にキュンキュン♪「かわいい」をそんなに言われたら、ニヤけるから。

山Pで楽しみつつ、これが「ディアシスター」の岩田剛典だったら・・・とさらに妄想して2回楽しむ(笑)←完全に酔ってた

気づいたら「EXILE TRIBE × ザ・モルツ 銅製タンブラー当たるキャンペーン」のシールが24枚貯まった!

f:id:extribe03addict:20151027063250j:image

お酒は飲めない体質なので辛かった~(笑)なので1回きりの挑戦!自分で言うのは好きではないけど、これはがんばった(*´▽`*)

並べたカンカンを見てまた達成感♪次の楽しみは缶の日に透明のゴミ袋に入れて捨てたその景色。きっとみんな、ビックリするよね。モルツ好きやな~♪って(笑)

f:id:extribe03addict:20151027062841j:image

しかしコース分けは絶妙なメンバーバランスだよね。お酒が飲めたらほんとに全部揃えたい。

f:id:extribe03addict:20151027063950j:image

昨日くらいから毎月やってくるバイオリズムの崩れに突入。

キミニムチュウに救われまくり。どうしても攻撃的になりがちだけども、なんとかマイナスをゼロに保ちたい。

今日もキミニムチュウをエンドレスリピートで出勤しまーす(・ω・)ゞ

モルツタンブラーは当たったら報告します♪