EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

岩田剛典、初登場!三代目JSB山下健二郎のオールナイトニッポン - 鈴木伸之・佐藤寛太(劇団EXILE)

10/23のオールナイトニッポンはオープニングからエンディングまでおもしろかったので、すでに3回聴いてます(笑)

三代目JSB初のドームツアー大阪ファイナルは、前乗りして計6日大阪にいたんだって(人´ω`*)?

健ちゃん、ホテルでディスカバリーチャンネルに出会う。ディスカバリーチャンネルのせいで寝不足。絶対好きなのわかる。知らなかったことが不思議なくらいだね。

世田谷ベースとか車が好きな人にはおすすめの番組っておすすめしてくれたけどね、健ちゃんのラジオを聴いてる人で興味ある人はほとんどいないと思うなぁ。

ファスト&ラウド(Fast’N Loud)

テキサス州ダラスにあるガス・モンキー・ガレージ。ここではリチャ―ドとアーロンが忘れ去れたクラシックカーをよみがえらせている。アメリカには大量のクラシックカーが眠っているのだ。2人はアメリカ中を飛び回り、車を探す。そしてサビだらけのクラシックカーをピカピカによみがえらせるのだ。果たして高値で売ることはできるのか?

身も心も裸になる!男女2人のサバイバル THE NAKED

毎回、面識のない一組の男女が辺境の地に裸で置き去りにされ、2人で協力して21日間生き延びられるか試される。1つだけ好きなものを持っていけるが、水や食料、服は持ち込めない。

?男女がスッポンポンで対面(モザイク付き)し、夜は赤の他人が寒いので抱き合って寝て、朝起きたら男の人が起っている(笑)?恥ずかしいから隠していたら、女性が「それは仕方ないわよね」と言う。

それを見ていたら明け方の5:00になっていて、興奮して寝れなかったそうで…ライブがあるというのに…

ふ~ん、私が起きるころ健ちゃんはまだ寝てもいなかったんだ。三代目のメンバーは今頃寝てるのかなとか思っていたけど、夜更かししていた訳ですね。

TBSの「クレイジージャーニー」にスケジュールを空けるので出たいと言い出したよ。

健ちゃんはEXILEのTETSUYAさんが極寒の中100時間もがんばった「全世界極限サバイバル」で修行してきたほうがいいんじゃない?(笑)

あ、ネス兄さん聴いていたかな。ちょっとだけ下ネタ言ったから、エロ度1上がったんじゃない?

鈴木伸之
  • 23歳、神奈川県出身。
  • HiGH&LOWでは山王連合会のヤマト役。
  • 2010年オーディションで劇団EXILEに加入。
  • 舞台・映画・ドラマ・CMで活躍中。
  • スポーツ万能、野球・水球が得意。
  • 腹筋バキバキ
佐藤寛太
  • 19歳、福岡県出身。
  • HiGH&LOWでは山王連合会のテッツ役。
  • 2014年オーディションで劇団EXILEに加入。
  • ドラマはHiGH&LOWが初出演。
  • 2016年映画「イタズラなKiss」の主役。IQ200で全国模試1位、スポーツ万能で超イケメンの入江直樹役。

?HiGH&LOWのテッツのドレッドは本物ではなく、毎回1時間かけてつけてもらっているそうで。そしたら健ちゃん…

山下健二郎:めっちゃ臭いもんね(▼∀▼)(笑)←悪い先輩っ!

HiGH&LOWヤマト

コブラの(岩田剛典)幼なじみ、男気があふれていて、周りに止められても信念で突き進むタイプ。

HiGH&LOWテッツ

お風呂屋の息子。山王連合会のムードメーカー。ダン(山下健二郎)と2個イチな感じ。今後、腹を抱えて笑えるシーンがあるとか(期待♪)

EXILE TRIBEドラマ出演メンバーは、ドラマのためにバイクの教習所に通う。LDHメンバーがたくさん通うので「何が一体あるんですか?」と聞かれたw

ロケ現場にがんちゃんの車がきて、後ろの窓がビーっと開いてキラースマイルで「おはよう」と言われてキュンキュン☆。。(∀*。)したノブくん(笑)いーなー♪

でも、ノブくんの笑顔も素敵だよ♪

ずっとソワソワしてる寛太くん。現場が楽しくて仕方がない寛太くん。朝早くても元気に挨拶してくれるのに、元気に返せない山下健二郎。

朝の5:00までディスカバリーチャンネルを見てるからだよ、きっと。

岩田剛典スペシャルインタビュー1

岩田剛典
  • 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー
  • 2010年に三代目JSBに加入。
  • 2014年にEXILEにも加入。
  • 写真集「G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)
  • 2016年 映画「植物図鑑」で主役
  • 元慶応ボーイ
  • 大学はダンス、高校はラクロス部
  • ポッキーのCMの向かって左側の爽やかBOY

EXILEのライブがあるため、事前収録で登場のがんちゃん。

健ちゃん:オールナイトニッポンよりEXILEを取ったということで?
がんちゃん:はい。(_ _)コクッ

インスタとTwitterを始めたがんちゃん。海外のファンの方のために、Twitterは英語でツイート。

?コブラ役は振り切っているので、今まで一番楽しい。
台本を固めてくるタイプではない。
本番ギリギリまで話している。
ダンはキーマンです。
ノブくんは良くも悪くも天然ちゃん。
テッツ、寛太くん、落ち着きない。楽しくてしょうがないんだろうな。かわいい、かわいい。

リスナーからのメール

リスナーとドS健二郎の無茶ぶりに震える寛太くん。かわいそう、かわいそうすぎる(=;ω;=) さすがオーディションを勝ち抜けただけあってハートは強い♪
このラジオは後輩が来たらやりやす~い(▼∀▼)
↑感情こもりすぎ(笑)
そもそも「MUGEN ROAD」が流れたらHiGH&LOWの役になるって設定、健ちゃんだけまんまだからね。

「友達の鼻毛が出ていたらどうすればいいですか?」
ダン:そんなのよ~、俺がいつも使ってる鼻毛ワックスをーンッ差して、1分間待って自分でーンッ抜いたったらええねん!

VBAに参加して2次審査まで行った鈴木ノブくん。
健ちゃん:何歌ったの~?
ノブくん:20秒間、福山雅治さんのそれがすべてさって歌を歌ったんですけど~

健ちゃん:どうぞ!
ノブくん:ちょっと待ってください…
爆笑www

 

 

岩田剛典スペシャルインタビュー2

そろそろ眠くなるリスナーに
岩田剛典:寝ちゃだめだぞ☆*.・(*ゝ∀・*)

からのピラミッドの話。眠いよがんちゃん。

オカルト好きの岩田剛典。本番前、心霊映像TOP10を見てヨッシャーと気合いを入れて出ていく。

キラキラ笑顔のがんちゃんも好きだけど、なにかに没頭しちゃうがんちゃんも好きだな。好きになるものも理由も、のめりこみかたも面白い

再びメールコーナー

「先輩の威厳を見せて歌ってください」

いいよー(*>ω<)b

あなたが笑ってくーれる♪それだけが僕のっオーマーイトレジャー♪・。♪*+o

爆笑www

コレやで(。・ω´・。)ドヤァッ 常に用意しとけ引き出しを。役者としても、こういう所に出た時にサッと引ける引き出しを何個か作っとかなあかんでっ(。・ω´・。)ドヤァッ わかったぁ?そうやって食ってけ。困らんから。がんばれ。

先輩風すごい(≧∇≦)

フィッシュのコーナー

「俺、チクビの長い毛、大切にする男だから」

臣くんに言わせた「俺、首の後ろの長い毛、抜いたらしぼんじゃうから」だなとか思ってひとりでウケる(≧m≦)

山下ベース

自由だな~。なので割愛♪でも一番好きなコーナーです(*´▽`*)

山下健二郎を作る50のこと

BPファイナルを振り返って。

イニミニのマイケルの演出が印象的。特殊なブーツを履いてそのあとも踊らなくてはいけないので、重かった!

あれ、イニミニだった!レポ、間違えた(笑)やっぱイニミニのエンターテインメント性、高いです♪

ファイナル翌日、朝一で帰って昼からEXILEのリハをしたがんちゃん。NAOTOさんと直己さんがいるから気持ちを分け合えるので、心の支えになってる。

ほんとに心配だよね。ハイローもあるし。お正月休みがあるといいんだけど。

エンディング曲のStarting Over

泣きそうになった健ちゃん。隆二くんのトークが自分たちを代弁しているようで、お客さんだけでなく、自分たちにも伝わった。

あれは泣いた。

おや、もう職場に着いた。なんか、しんみりしちゃった(´・・`)