EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ドラマHiGH&LOW ハイアンドロー 3話の復習と4話の予習

3話 山王連合会vs鬼邪高校(おやこうこう)

「White Rascals」ホワイトラスカルズ登場

喜矢武さん?:SWORDのSとOがもめてるみたいです。
ROCKY(黒木啓司):店のほうはどうだ?
鬼龍院さん?:VIPの方から取引の申し入れが…

え?終わり?
ホワイトラスカルズ終了?
焦らすね~~~~~(_ _。)・・・シュン

ひとつわかったこと。
ダンスホールはロッキーのお店っぽい。

鬼邪高校のルール

100発の拳を耐えたものがおやこうの頭になる。

初めて耐えたのが村山芳樹(山田裕貴)。ちなみにNo.2の古谷は98発。

村山が頭になって初めて鬼邪高校の統率が取れた。

カニ男のトラウマ

?コブラ、ヤマト、ノボルと幼なじみの伊集院カブト(八木将康)

小学生のころ「さるかに合戦」のカニ役を決めるときに、女の子に「先生!カブトくんは、顔のエラが張っているから、カニのお面はいらないと思います」と言われお面を着けずにカニを演じた男(笑)

カブトとヤマトの母、久子先輩(YOU)はパチンコ仲間?YOUさんのダメ母ぶりが素晴らしい♪

 

いい感じのヤマトとナオミ

YOU母のおにぎり♪ 愛だね~(? >ω< ?)

良かれと思ってやったことでいつもコブラを怒らせてしまう。どうしていつもこうなんだろうと落ち込むヤマト。

ナオミ:コブラは誰よりも山王を大事に思っている。だから、自分を信じてすすめ…バカ
ヤマト:おい……ブスっ
ナオミ:殺す…
見つめるふたり…(((〃ω〃))

コブラとヤマトとノボル

どこにも居場所のないチハルを放っておけない、助けたい、もう後悔したくないヤマト。チハルをノボルに重ねてるんでしょ?と悟るナオミ。コブラもまたノボルのことを思い出す。

ノボル(町田啓太)の過去が少しずつ明らかになってきましたね。

誰かを自宅っぽいところで殴りまくって血だらけになっていました。すごく許せない!って感じで。ノボル以外に二人いたような感じがします。警察に捕まった理由はそれっぽい?

鬼邪高校にケジメをつけに行くチハル

鬼邪高校に一人でケジメをつけに行くチハル。No.2の古谷に「お前のやり方は間違ってんだよ!」と立ち向かう。

ヤマトは助けに行ったと思ったら、チハルを古谷と2人でケジメをつけさせるため、ほかのおやこうこうのメンバーから守る。

山王連合会vs鬼邪高校

二度と後悔したくないとSWORDの均衡が破れる覚悟を決めたコブラ。

?

ヤマトを助けに急ぐ山王。

カットが途切れることなく続く乱闘シーン。本当に映画みたいで、どうやって撮ってるんだろーと楽しくてしかたなかった(笑)

テッツとダンは下駄箱を倒すし、コブラは猫みたいに壁キック。

もしかして、これが健ちゃんの言ってたウルトラフェスかなー?

→ 9/25(金) 三代目JSB山下健二郎のオールナイトニッポン-まだウルトラfesは終わっていない

山王メンバー、ヤマトとチハルの元に到着。古谷にやられたチハル。村山登場。

村山:待ってたぜ。来いよ、タイマンだ。
コブラ:てめーが来いよ

かっこいーーーーーー(〃▽〃)

コブラと村山の直接対決。

まさに死闘。ギャラリーと同じようにただただ見守るって感じで食い入るように見てしまいました。

本当に殴られてるみたいに見えるし、気持ちのぶつかり合いと気持ちの変化も感じるし、これ、来週までリピートしちゃうヤツ♪

村山の引き際も女々しくなくてカッコ良かった!その点、関くん?泣くなよー(笑)

 

 

まだ卒業できねーな。

おやこう、また強くなるぞ。

なんか、男子が認めあった時って、かっこいい♪

 

チハル最後の試練、山王入会テスト

BAR小竹のママ、小泉今日子さん登場!

イテテ、健ちゃん。

歯~グラグラするー(笑)

ほんま、おいしい。ズルイ健ちゃん(。-_-。)

 

山王を諦め、おやこうも辞めて、ひとりでやっていきますと言い出すチハル。

今日のは何やってん!それは分かる。

コブラ:好きにしろ

おめでとー、チハルヽ(´▽`)/

喜んだのも束の間、最後の入会テスト
猪木さんへのリスペクトが足りないと怒り出す酔っ払いコブラ。

コブラ:イノキボンバイエとイノキガンバレ、どっちだ?

チハル:ガンバレ…

( '-' )ノ)`-' )ペチ

コブラ:元気ですかーって言ってみ?

チハル:元気ですかー

( '-' )ノ)`-' )ペチ

コブラ:もう一回

チハル:元気ですかー

( '-' )ノ)`-' )ペチ

コブラ:俺の猪木さんへの愛をお前に分けてやる。ちゃんとしろよ。

( '-' )ノ)`-' )ペチ

コブラ:もう一回こい

チハル:元気ですかー!

コブラ:(抱きついて)合格( ・θ・)♡

キャーーー(≧∇≦)かわいいっどっちも!二人ともかわいい!

チハルごめんね、何回見てもおもしろいわ?*1ムププ
後ろの3人と同じタイミングで(≧ε≦o)ブフーってなっちゃう(笑)

4話の予習 2015年11月11日(水)

鬼邪高校との一戦を終えしばし平穏のときを過ごす山王連合会の面々、ダンとテッツは彼女が欲しいと悶々としていた。
そんな折にたまたま声を掛けた美女・ララにダンは連れられ、WHITE RASCALSが仕切るクラブ「heaven」へと足を踏み入れてしまう。
衝突を恐れ早々に立ち去ろうとするダンにララはあることを依頼、色仕掛けにハマリそれを承諾、ダンは実行しようとするが・・・

謎の美女に惑わされ、とあるクラブで事件に巻き込まれた山王連合会のダン。その店を仕切る「誘惑の白き悪魔」White Rascalsが、怒りの牙を剥く! ? 

いよいよホワイトラスカルズ登場!ダンがララ(夏恋ちゃん)に鼻の下、伸ばしてましたー(・ω・)ゞ

ELLYもチラッと予告に出ていたので、マイティーウォリアーズもいよいよって感じですね!

ところで、臣くんはどおした?
とうとう、出なくなったじゃん。
焦らしの最上級じゃん(T ^ T)

 

*1:* ´艸`