EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ハイアンドロー4話予告インスタ あきしんの衝撃(☉∀☉)

ハイアンドローのインスタが毎日更新されて幸せなんですが、4話予告のあきしん(秋山真太郎)さんのインスタには衝撃を受けました!

ああああ、あきしんさん…
どうしたの、その姿 (/Д`)
お仕事、ですよね…

思わず、ビデオを確認せずにはいられず。確かに3話の冒頭で怪しいVIP役で出ていました!全然、気づかなかった~(笑)

すでにできあがってる、あきしんさんのイメージがあるから、衝撃過ぎて・・・

4話のハイアンドローがさらに楽しみになっちゃいました。

ホワイトラスカルズの啓司さん、金爆さん、マイティーウォリアーズのELLYと亜嵐くん、夏恋ちゃんにデレデレする健ちゃんと坊主あきしんさん。

(´∀`*)ウフフ 本当に深夜でするドラマじゃない♪

11月11日は忙しい♪

昼間はポッキーの三代目シェアハピ生放送だし、夜はハイアンドロー。

(月) (火)で仕事を頑張るしかないなぁ。

土日で充電満たん。音楽は最近のヘビロテ曲starting over → シェアハピ →キミニムチュウ の3曲をエンドレスリピートで。

(・ω・)ゞ(´・-・`)(´-ι_-`)