EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

11月10日は5周年の三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEと小林直己の誕生日!

11月10日は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE5周年と直己さん31歳のお誕生日☆おめでとうございます!

直己さんの好きなところ~。

  1. 三代目JSBのお母さん。
  2. 哲学的。
  3. 直己さんは絶対ロン毛!
  4. おもしろい。(もっとグイグイ前に出てきてっ)
  5. 背が高い。
  6. 長い手足を生かしたダイナミックなダンス。
  7. 誰よりも優しい。ライブの時、遠くの人まで気遣ってくれているのがよくわかる。
  8. 剣が似合う。殺陣、侍姿が似合い過ぎ。
  9. 誰よりも会場入りが早い。会場出も早い。時間に厳しそう。
  10. やっぱり笑顔の直己さんが好き。

二代目JSBとEXILEと三代目JSBと全部できてしまう直己さんはすごい。スケジュール的にも厳しいだろうし、立ち位置も違うだろうけど全部できちゃうからすごい。

臣くんのフォトエッセイ「NOBODY KNOWS」に書いてあったけど、午前中に突然沖縄に行って帰ってきちゃうって意外だったなぁ。でも逆に、そういう突拍子もないこともできることに少し安心もした。

時間ができたらファッと行ってリセットするって大事。見習わなくちゃ。や、私の場合、息抜き多すぎかな(笑)

とにかくライブしてるときの笑顔とでっかいダンスの小林直己が好きです。お誕生日おめでとうございます!

 

 

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEも本日11/10で5周年!

たった5年で人の人生がこんなに変わるものなんですか?ほんとに信じられない。

三代目の好きなところは、やっぱりライブ。アルバムも全部ライブ音源でいいよレベル。ヘッドホンであろうと、煽りにはあっさりノッテしまうほど、ライブがいい。

ヘッドホンでライブを聴いていても、すでに頭にはパフォーマーのダンスは入っているから、勝手に妄想でシーンごとにメンバーが出てくるようになっている。

やっぱりライブだよー。テレビの観覧の人、かわいそうだもん。そこ、声出すとこって思うけど、あれ、止められてるのかな。絶対、我慢してるよね(笑)

全国放送でこそ、ライブ感を伝えてほしいのに、テレビ局の方、お願いしますよー(^人^)

音楽は共有してこそ、一緒に楽しんでこそだもん。逆にバラードは聴くということで参加してるんです(。-_-。)

あと、三代目の好きなところは、ワンピースみたいに絶妙なバランスのメンバー。

私が勝手に思ってるメンバー配置は

ルフィー:今市隆二

これは誰もが認めるハズ。熱い思いと行動力と実力。

 

ゾロ&フランキー:登坂広臣

三代目のときは自分のことはストイックに、でもメンバーのために引くこともできるゾロ、プライベートは人が集まるフランキー

 

ウソップ:ELLY

発明家、クリエイティブ。スイッチ入ったらヤバい。隆二くんの良さを引き出す人。

 

サンジ&チョッパー:岩田剛典

ちゃんとしている時とプライベートのギャップはサンジ。アイドル的な可愛さはチョッパー。

 

ナミ:NAOTO

船の舵取り。行きたいところを決めるのは隆二くん。連れていってくれるのはNAOTOさん。NAOTOさんがいなければ、船は前に進まない。

 

ロビン:小林直己

哲学的なところも、後ろから援護する感じもロビン。誰も見ていないところでも、みんなのために行動している。人に優しく自分に厳しい。

 

ブルック:山下健二郎

8割ヨホホ言ってるムードメーカー。本気出したら本当はすごいのにめったに出さないブルック。バランス取ってます。

 

あっと~、時間が無い。とにかく、三代目が好きだーヽ(´▽`)/