EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

めざましテレビGENERATIONS内恋愛禁止の白濱亜嵐・関口メンディー・片寄涼太

めざましテレビにGENERATIONSの白濱亜嵐・関口メンディー・片寄涼太が出てました!

お休みの日は一緒に遊ぶことが多いという亜嵐くんとメンディーさんに対して、「好きなわけじゃないですよね?」と質問が…「一応、GENERATIONS内恋愛は禁止」と答える亜嵐くん(*'ー'*)

え?ダメなの?EXILEのMATSUさんとAKIRAさんみたくアッコさんを惑わせたらダメなの?(笑) あれは笑ったw 恋人同士にしか見えないもん(笑)

めざましテレビいつものことだけど、短いっ(。・ε・。)
か、片寄涼太は?しゃべってたよ?朝からあの声がいいのにな。

GENERATIONSの黒スーツ、好きだな。
細身でシュッとしててかっこいい(●´ω`●)

動画と写真いっぱいのニュース記事は下↓に貼ってます。

 今日は一日中、EXILE TRIBE祭りだ~♪

朝からGENERATIONS、昼はシェアハピ、夜はハイロー。あは~ん、仕事~~~。早くちゃっちゃと終わらせよ。今日は黙々と集中していこ。

昨日の夜、たまたま見かけたJOYのtwitter。
じょい~~~~(;一_一)と思いつつも、「LOVE SONG」好きっていうし、後ろ姿がなんか笑えるので許します(笑)

なんだかんだ、LOVE SONG好きなんで。カラオケのライブバージョンのLOVE SONGはたまんない。最後がね(o´艸`)