EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

シェアハピ?ポッキー!三代目JSB生放送見た?Share The Loveは三代目JSBのアルバムに!?

ポッキーの日イベント、三代目JSBシェアハピの生放送、生で見ました?見れた人、うらやましい!シェアハピ?ポッキー!って一緒に言いたかった(´;ω;`)

2015年11月11日AM11時11分11秒、そのときあなたは何をしていましたか?

私はがっつり仕事中でした。9:00前にニコ動からまもなく放送開始メールが届き、仕事どころではなくなり、集中するために11:08にアラートの設定をして、今ごろがんちゃんと直己さんと臣くんが登場して、シェアハピのダンス優勝者におめでとうを言ってるのかなとか思いながら、ふわふわしながら仕事。

11:08アラート!ちょっと仕事に集中しかけたところだったので、設定していてよかった。

仕事はデスクワークなんですが、そこからはPCの開いているウィンドウを全て最小化し、デスクトップ表示で来るべき時に待機。11:10、スクショがちゃんと取れるか何度も練習。11:10、30秒、ドキドキ…ドキドキ…11:11:10から連打!!!!

撮れた~~~~(≧∇≦)

f:id:extribe03addict:20151111224830j:image

何してんの、仕事中に一人で私…

だって、生で三代目の三人とシェアハピしたかったのに、できなかったんだもん(`3´) 自分にできることは何かなって考えるとスクショしかなかった(笑)一人でもポッキーの日を満喫できるもんだね。

ちなみに私の会社のPCのデスクトップがコレ↓

f:id:extribe03addict:20151111224818j:image

家のPCと違ってごちゃごちゃしてない。しかも背景画像が三代目JSBのアルバム「BLUE PLANET」のジャケットみたくない?ただのMACのデフォルトで入ってる画像だけど完全に私の仕事中の癒しになってます(●´艸`) 小さな幸せを見つけるのだけは得意かもしれな~い♪

なんかちょっと大きい仕事が入ってきて、残業したほうがいい気はしたけど、今日は許して!と明日の自分に言いながら、残業1時間で切り上げ帰宅。

電車でニヤけてしまうのでニコ動はおうちに帰ってから!と決めたのに、2駅目で見てた(笑) 言うても、特急のうるささ、ハンパない。聞こえない。それでも通勤時間1:30ほどあるけど、三代目のメンバーは家についてから出てきた。

 

あれ?なんか、やる気ない?照れてるの?いや、かしこまってるのかな?みたいな、全然いつもの3人とちが~う。やっぱ、ライブの三代目がいー。

感想を聞かれた直己さん、しゃべろうとしたら、会場から「フ~」

たまらず「盛り上がってますか~!シェアハピ~?」「ポッキー!」やっぱこのノリだよね♪

昨日は直己さんの誕生日と三代目JSBデビュー5周年で、ある意味全部シェアハピですよねとMC。すかさず直己さん「シェアハピ~?」「ポッキー!」

シェアハピの曲はポッキーのCMに合う曲を臣くんが選んで、直己さんが打倒R.Y.U.S.E.IのランニングマンELLY先生で、臣くんがライブで煽るときにするやつを一緒にできたらいいなと思って作ってくれた。

直己さんがEXILEのスタジオで一人で踊ったムービーをがんちゃんと臣くんに「これで行こうと思うんだけど」って送ったんだって。

無茶ぶりシェアハピ(笑)

臣くんもシェアハピ~?」「ポッキー!」
がんちゃんもシェアハピ~?」「ポッキー!」
直己さんまたもナイスアシスト、MC山田さんもシェアハピ~?」「ポッキー!」
逆にお客さんからシェアハピ~?」直己・がん・臣「ポッキー!」(低いw)

直己さん:ドームツアー追加公演の東京と京セラでシェアハピダンスを5万人とシェアできた。みんなドヤ顔でした、あたしできます!みたいな(笑)

臣くん:昨日シェアハピしたんです、直己さんと。一緒に鍋をしました。
がんちゃん:それ、オレ言おうと思ったのに。

直己さん:NAOTOさんに二人でご飯食べようと誘われ店に行ったら、二人がいた。
会場:フー
直己さん:全然うれしくなかったですけど・・・ ( ̄‥ ̄)(笑)
臣くん:ちなみにオレ遅刻しましたけど・・・(笑)

 

誰のトークが共感したのかニコ動見てる人に質問。

直己さん:がんちゃん、話してないのにまさかがんちゃんが一番とかないよね?

【結果】
岩田剛典:30.5%
登坂広臣:45.6%
小林直己:23.9%

臣くん:直己さんすくなっ、いい話したのに(笑)

直己さん:ニコニコ見てる人、だいっきらいになりました。

臣くん:そんなことない、そんなことない。

直己さん:めっちゃごめーんて(ニコ動のコメントに)書いてる(笑) いいよ?許すよ?

うわ!キューーーーーン♪てきた!!!直己さん優しい、その言い方!

 

お互いのいいところをシェアしてみる。

直己さん:臣はこの間二人でご飯に行ったんですけど、個人的な相談ができる。言ってくれる言葉ひとつひとつがすごく考えてくれている。がんちゃんは昔から一緒にダンスしているから、困ったときには踊りで分かり合える。

がんちゃん:直己さんは腹筋をシェアしたい。一度、直己さんの腹筋を手に入れてみたい。

臣くん:直己さんの身長を分けてほしい。

Share The Love、iTunesで20日間連続1位!すごーい♪ 臣くんも自分でダウンロードして見るたびに1位なのがうれしいって~。

MC:年末に向けて音楽番組なんかで見れたりするんですか?

直己さん:逆にグリコのCMでしかやらない、見たくなったらYoutubeを見てください。三代目JSBがアルバムとか出すことがあったら、メンバー会議で相談してみます。

やっぱりシェアハピのCDは出ないのかーΣ(T□T) CD~、出してよー。 三代目JSBのアルバムまで我慢するの?アルバムはいつ発売~?


f:id:extribe03addict:20151112003908j:image

とりあえず、LINEでシェアハピって言ったら貰える画像、もらっときましょ♪

とりあえずハイローまでお風呂入ってこよ。今日は夜ふかしnight☆