EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW ハイアンドロー 4話の復習と5話の予習

4話 White Rascals

ホワイトラスカルズとは

一人の女を守ることから始まった幼き記憶…誰色にも染まらない白きスカウト集団。

男に傷つけられた女たちを優しく守る。

女が闇に落ち黒に染まらないよう城を築いたホワイトラスカルズ。

SWORDの夜を支配する、全ては愛のために…ホワイトラスカルズ。

音楽が変わるとドラマの雰囲気もガラっと変わっちゃった。ホワイトラスカルズのテーマ曲は「WHITEOUT」PKCZ feat. EXILE SHOKICHI

サビがね~この耳どうしようもなくて「フコイダーン」って聞こえる(笑)

ロッキー啓司、マジで怖い。完全に入りきってます。

 

山王の七不思議のひとつ

たて笛 尾沢はカニ男の先輩。

 

カニ男と仁花とザブングル まさかの兄弟(笑)

【床屋ピューマ】
八木将康(伊集院甲)
ザブングル加藤歩(伊集院殻人)
坂東希(伊集院仁花ニカ)

 

 グレートチキン軒で悶々とするダンとテッツ

テッツ:ダンさん、彼女ほしいっす。

ダン:俺もっす。テッツ、コブラ餌に合コンセッティングしろや。

ふたり:うぉ~~~~~~~ぃ♪

テッツ:コブラさん来たら合コン持ってかれないっすかね。

ダン:そやな…コブラ禁止で…

顔!手!さすが健ちゃん(笑)

 

山王第一高校野球部 最終兵器 壇一八(ダン カズヤ)。足の速さはぴかいち。伝説の地区大会決勝、九回裏2アウト。誰もがダンの足に期待した。盗塁を狙って大きくリードするダン。まさかのけん制アウトで引退。

だん:バカにすんな。見とけよ。リーリーリーリー、リーリーリーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

テッツ:え!?ただの食い逃げじゃん。

 

ハニートラップとダン

キレイなお姉さん発見。ナンパしにいくダン「よぉ♪」

まさかの「久しぶり~♪」

 

いいお店があると連れて行かれ喜ぶダン。何ガッツポーズしてんの(笑)

 

ダンさんの奇跡‼️モテ期⁉️ #モテ期 #奇跡 #ダン #DAN #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 -

 

ララ(夏恋ちゃん)にロッキー啓司さんのお店「CLUB HEAVEN」に連れていかれるダン(山下健二郎)

簡単なおつかいを頼まれるダン。ホワイトラスカルズのお店と知って帰ろうとするダン。

景気いいねこの店。CRAZY BOY・・・ELLYとSWAY登場!!

 

スキンヘッドの男(笑)にコレ落としましたよって渡して♪

 

誰かに奪われちゃった・・・やってもたダン。それを見ていたROCKY啓司。怖い~~~。金歯怖い~~~。

 

苺美瑠狂 純子の恋

檀商店にコブラ来店。ときめく苺美瑠狂 純子(小島藤子)

プレミアムカップケーキを2つ買っていくコブラ。かわいい♪

ツインタワーにコブラ「見下ろすんじゃねーよ、でけーんだよ」(笑)

E-girlsの STRAWBERRY サディスティックもかわいいね♪

 

ITOKANにホワイトラスカルズ乱入

買い出し中でなおみ不在のITOKANにホワイトラスカルズ。

ITOKANを荒らす金爆さんとROCKY啓司さん。

空き瓶で作ったシャンデリア崩壊。

 

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 -

 

壁にスプレーで「WR」White Rascals

ダン:俺はただ店に行っただけや。知らんかったんや、やつらの島やって知らんくって。

コブラ:どいつもこいつも、てめえら山王をつぶす気か!

ナオミ:もう二度とこの店に来るな。

おつかいで盗まれた金属の箱(みんな、アルフォート言ってます)の中身はSDカード。

テッツ:闇取引に利用された。

(。。(º  º(。。(º   ºうんうん

コブラ:もう一枚裏があるかもな。

(。。(º  º(。。(º   ºうんうん

ノボル:しばらくだな・・・

(・◇・)なんでー?

 

ハイアンドロー5話の予告 2015年11月18日(水)

WHITE RASCALSと一触即発の中、突如現れたかつての友・ノボル。
コブラ、大和の思いとは裏腹に、ノボルは自身が九龍グループ・家村会の構成員であることを告げ、家村会の傘下に入るようコブラに迫る。
交渉は決裂、ノボルは不敵な笑みを残しその場を去るが、コブラ、大和の驚きは計り知れない。
思い返される日々、幼馴染でかつては無二の親友同士であった三人に一体何があったのか・・・

グレちゃったの?ノボル?すでにグレちゃってたけど、もっと?亜嵐くん、出てた?めっちゃ見逃してる?帰ったらまたリピートで確認しなくちゃ。