EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

きみにむちゅう EXILE MV公開12/9発売

 きみにむちゅう~う~う~♪

EXILEの新曲「Ki•mi•ni•mu•chu」のMVフルで公開されました~(≧∇≦)

今朝6:50からM-onのサキドリ!でもやってて、TVサイズできみにむちゅうのMV見れたので、超ハッピー(≧∀≦)~♪ TVサイズのEXILEメンバー全員の笑顔とかゲットダンスはたまらんっ!

ライブも盛り上がってるみたいだし、早くその盛り上がるきみにむちゅうのライブ感をぜひとも全国放送で見たいな。早くきみにむちゅうのEXILEをテレビで見たい。2回言った。

EXILEのMVなのに今市隆二と登坂広臣がいるというこの上ない幸せ。もう、EXILEでいいじゃん。ダメ?

なんかカオナシいる、誰?と思ったらTAKAHIROさんwww そういうとこ、好きです(*´ω`*) SNSばっかやってないで、明日カラオケできみにむちゅう、歌ってきます!

啓司さんのインスタのせいでネッさん見るとバナナが見えるし、オセロやっててもNAOTOさんが角取られてからのキミにムチユーが見える。

マリブラコンビはハロウィンのときの2人が見える(笑)わっるーいルイージと後ろ姿のマリオ。

ATSUSHIさんは笑ってるだけでホッする。もしテレビできみにむちゅうをするときは、照れずに全力で踊ってください(笑) この曲、作ってくれてありがとーだよ、ほんとに。

 あとiTunesのランキングでキミニムチュウとシェアハピが1位と2位の幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ このままライブに行けないことを忘れて、明日までの6勤を乗り越えよ。

【早期購入特典あり】Ki・mi・ni・mu・chu(CD+DVD)(EXILE B2サイズポスター)

【早期購入特典あり】Ki・mi・ni・mu・chu(CD+DVD)(EXILE B2サイズポスター)

  • アーティスト: EXILE
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2015/12/09
 

  

Ki・mi・ni・mu・chu

Ki・mi・ni・mu・chu

  • EXILE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes