EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

11/21GENERATIONSデビュー3周年おめでとうございます!

11/21はGENERATIONSデビュー3周年でした。おめでとうございます!

Love You MoreのMVが気になり検索したことからスタートし、GENERATIONSを見たくてa-nationに行ったら、シークレットゲストでEXILEも出てきて、24で落ちました(*´ω`*)

あれはビギナーズラックとしか言いようがない。a-nationとは言え、初めてのEXILE TRIBEのライブで、E-girlsも含めて全員見ちゃったんだもん。

ハマってよかった♪

GENERATIONSのパフォーマンスを全国放送で3曲メドレーしてほしい。

パフォーマーはFNS歌謡祭のコラボですごいなって認知されてると思うんだけど、歌をもっと聞いて欲しい!

龍友くんのパワフル系の曲と、涼太くんの甘い系とどっちもいけるんだせーていうマルチな感じを見せつけて欲しいなぁ。

玲於くんの塩対応だったのが今は笑顔になってるのがすごい。さてー、がんちゃんみたいに「会いたかったぜー」て言える日は来るのかな(笑)

インタビューを聞いていても1番下なのに自分が今何をしなくちゃいけないのかを、一番わかってるんじゃないかなと思うくらいしっかりしてると思う。

隼くんはやっぱりマカコでしょ。Music Fairを何回見ても笑える。

家入レオちゃんと高校が一緒だったんですけどという話で、家入レオちゃんは「私、女子高だったんです・・・」ていうから、「だからマカコなのー?だからスカート履いてるの?」ってオネエ疑惑に焦る隼くん(笑)

本当は女子高から転向して隼くんと同じ高校になったんですけど(笑)あれは笑った。

隼くんですごいなって思うのは、肩幅の広さとやたら長い腕と、柔らかい肩の関節。なんだろ、ラピュタのロボット兵みたい(笑)

あれが生かされたダンスを見ると隼くんらしいなって思うし、勝手に目がいっちゃう。

ゆうぴーはね、ラジオ。ラジオのゆうぴー、大っすきだから!

二日酔いの回はサイコーに面白かった。ドS玲於くんにいじられ、途中消えるし。とにかくラジオのゆうぴーのポンコツぶりが楽しい。

でもダンスは一番目がいってしまう。足のバネがすごいなって思う。

Mr.GENERATIONSの称号をHIROさんからもらってるから、やっぱりすごいんだ。

亜嵐くんとメンディーさんを書く時間がなくなっちゃった。

とりあえずGENERATIONS3周年おめでとうってことで!

今日テレビ出るもんね。楽しみだー!