EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目J Soul Brothers BLUE PLANET MUSEUMに行ってきました

ルクアで開催されている三代目J Soul Brothers BLUE PLANET MUSEUMに行ってきました。三代目BULEはいつ見てもキレイだな☆

たまたま、久しぶりに早く帰れたので寝る気満々だったけど、電車でTRIBE mobileで今日から開催って見て、三代目J Soul Brothers BLUE PLANET MUSEUMスタートの日にはやく帰れるなんて、これはチャンス、そうだ行こうって元気になって♪
ルクアの壁におっきなツリーがあって綺麗だったけど、これが東京の109のEXILEだったら最高なのに・・・と思いつつ。
 

f:id:extribe03addict:20151202081607j:image
入ってすぐ一枚目の写真がNAOTOさんとガンちゃんとオミくん3人の仲良し写真。思い出す~。この3人がスクリーンにアップで映ると悲鳴が凄かったのを・・・写真を撮りたかった~(T^T)ミュージアムの中は撮影禁止なんです。
メンバーのアップ写真が並んでいて幸せ空間♪最近、NAOTOさんが衣装をプロデュースしたりしているので、衣装もチェック、チェック!健ちゃんとがんちゃんの本物の衣装がガラスケースに入って展示されてました。会場によって違うメンバーの衣装なのかな。
健ちゃんの衣装は大きいなって思った。まさに健ちゃん♪って感じの黒のレザー。がんちゃんはボロボロデニムでバッジがいっぱいついていて、間違いなくNAOTOさんプロデュースでしょって感じ(笑)よく見るとバッジは「seven」っていっぱい書いてました。
痩せたELLYがすっごくかっこよかった。前まではちょっとかわいいって感じだったんだけど。ELLY最近グイグイきてるよね。アーティストって感じで超coolです☆
直己さんの存在感。顔とか腕とかからパワフルさがガンガン伝わる感じ。あ~、ライブ中の直己さんは優しいんだなぁ。遠くの人まで見てくれてる感じが。腕筋のスジ、血管・・・エグいです。
パフォーマーではなくボーカルの隆二くんと臣くんの腹筋。ダメだよ滞在時間が長くなっちゃう(/ω\)
健ちゃんのマイクの持ち方と、アカンでそんなんっていうくらい弾けた笑顔のガンちゃん。めっっっっちゃ、かわいかった!
とにかく幸せ空間でした!
あと三代目のメンバーにメッセージを書けるところもあって、初日からそんなに大きく書いちゃう?ってくらい、みんなの熱い思いがいっぱいでした。チョロッと私も書いてきたんで、思いが届くといいな(*'∀'人)♥*+
 

f:id:extribe03addict:20151202081633j:image
ドームでは衣装やメンバーの表情まではっきりとはわからなかったので、BLUE PLANETのDVDではここまで見れるということですね。みんなの笑顔が弾けているということですね。
早く来て~。a-nationだけじゃ足りない。
( ゚д゚)ハッ!今日は大好きなFNS歌謡祭。LAST CHRISTMASを歌うんだよね?EXILE TRIBEみんな出るし、からのHigh&Low!絶対、何が何でも定時で帰りたい。めざまし占いは1位だった!デジタルグッズを活用してって言ってた。どうやって???
んー、Googleカレンダーくらいしか思い浮かばないから、それで1日のタイムスケジュールを組もう。一番苦手なやつ(ーー;)
占い1位、だから大丈夫、帰れる。よし、行ってきます。
 
【三代目J Soul Brothers BLUE PLANET MUSEUM開催会場】
●北海道
札幌PARCO B1F特設会場
開催期間:12/12~1/11
 
●東京
ルミネマン渋谷
開催期間:12/1~12/25
 
●千葉
千葉PARCO 6F特設会場
開催期間:12/11~1/17
 
●愛知
名古屋PARCO 西館7F特設会場(西館東館連絡通路付近)
開催期間:12/11~12/27
 
●大阪
LUCUA 9FLUCUAホール
開催期間:12/1~12/11
 
●福岡
アミュプラザ博多
AMU EST 1F サービスカウンター横特設会場
AMU 7F タワーレコード店内
開催期間:12/5~1/11
 
●長崎
アミュプラザ長崎
2F 中央エスカレーター横特設会場
4F ユナイテッドシネマ前
開催期間:12/5~1/11
 
●鹿児島
アミュプラザ鹿児島
プレミアム館7F タワーレコード前特設会場
開催期間:12/5~1/11
 
※全館無料