EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

HiGH&LOW ハイアンドロー 7話の復習と8話の予習

7話 チハル

チハルでもめる山王連合会

HEAVENで騒ぎに巻き込んだララを追いかけたダンは、無名街の小さなビルでドラッグのレッドラムが作られているのを見た。そこには完全に仲間らしいチハルがいた。

コブラ:ヤマト…おめぇ、どこまで知ってんだ
ヤマト:それは言えねぇ
コブラ:あ゛ぁ゛?

 

?????????? #コブラ #アブナイ #danger #山王連合会 #HOODLUMSQUAD #HL_SWORD

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 -

 

ぎゃあ、ちょっと…コブラ…かっこいい(〃ω〃)

ヤマト:奴の言い分を聞いてねぇ。俺の思い込みで話すわけにはいかねぇだろ。
コブラ:俺たちには言えねぇのか。

言うほどヤマトも知らないんだよ?コブラの顔で語る感じ、かっこい♪

家村会の思惑

SWORD地区を統率したい家村会はノボルが傘下に入るよう動いていたが、鬼邪高校、White Rascalsは聞く耳を持たない。山王連合会と達磨一家は交渉中。

ノボルが気に食わないキリンジは達磨一家の狂犬・日向を刑務所から出し、ちょっと吹き込めば暴れだしてSWORDがぐっちゃぐちゃになって、SWORD側から頭を下げてくるはずという。

ノボル:それはダメです(。-`ω´-)

 

キリンジ:あ゛ぁ゛?

 

ばっさりw

全面構想になればG-SWORDに火がついて話ができなくなり、統括するまでに時間がかかる、すべて順調、もう少し時間をくださいというノボルに家村会 会長は…

君はもう我々の家族だ。ただいくら家族でも裏切りと失敗は許されない。

(||゚Д゚)怖ァ...ノボル、やっぱり返っておいでよ…

ノボルが失敗したら全て擦り付けたらいいという二階堂ケンチさん。ケンチさん、そんなこと言わないでっ(`ε´)

昔、九龍グループの一派に日向会という組織があり、名を上げるためムゲンに抗争を挑んだけども負けたみたい。

達磨一家

っあ~ っあ~ 鼓動高鳴~る やられる前にや~る 凶器ら~んぶ~ 痛み そのかっず~! 俺をうごかっす~!

達磨一家の曲は
DJ DARUMA from PKCZ / VOICE OF RED feat.GS

めっちゃ残るんですけど。セリフ入ってこないんですけど。

 

家村会の傘下に入れと達磨一家の元へ交渉に来たノボル。しかし達磨一家はNO!交渉がうまくいかないとノボルが追い詰められるから、それはそれでちょっと辛いな。

YOUママのおにぎり

コブラが眺めていた名刺によるとノボルのフルネームは「原田 登」でした。

チハルのことでまた悩むヤマトにおにぎりを出すYOUママ。パチンコ勝った?(笑)違うかw母の愛かw

バカの特権は後先考えずに行動できることだ。

ヤマト、ひとりでチハルの元へ。やっぱりひとりなのね…

ヤマト、無名街へ

ひとり無名街へ行くがすぐにRUDE BOYSに見つかる。スモーキーにチハルのこととレッドラムのことを尋ねるが知らないと言う。

「俺たちは何があってもドラッグにだけは手を染めない」

ララを連れて来いというヤマトに「家族に手を出すなら容赦しねぇぞ」

「ヤマト!!」なぜかいるダン。戦闘が始まる。

テッツ(佐藤寛太)vsタケシ(佐野玲於)
ダン(山下健二郎)vsピー(ZEN)
ヤマト(鈴木伸之)vsスモーキー(窪田正孝)

 

 

スモーキー、ヤマトの足を3回蹴って腕の関節をきめる。痛そう~~~。ダンはパワー系。ぶ~ん振り飛ばしてからの、両足を割かれ(超ださい)股の間をくぐられ顔を蹴られる。

GENEの歌がとまったと思いきやスモーキーの様子がおかしい。スモーキー血を吐く。その間に山王の三人は逃げる。スモーキー、病気なのかな。実は悪い人ではなさそうなので、助けてあげてほしい。

広がるドラッグ「レッドラム」の危機

SWORDではどのチームもドラッグはご法度。White RascalsのKOOが調べたところ、SDカードのデータはレッドラムの顧客リストだった。

 

RUDEの連中はこれを売ろうとしてたのか…

 

お~、キャンさん、セリフ♪

苺美瑠狂@ITOKAN

 

テッツさん(@ya.ma.no.yu)が投稿した写真 -

 

芝(楓):こいつがこの間合コンで知り合ったやつにコレを飲まされそうになって…

(レッドラムをテーブルの上に)
順子(小島藤子):(メ▼▼)なに?
押上(佐藤晴美):医者の卵とかふざけんなよ…
芝(楓):誰がさばいてやがるんだ…
ナオミ(藤井萩花):そういや最近このあたりに見ねえ顔が増えてんな(出してきたのはグラスに入った苺ミルク♪)
明日香(工藤綾乃):ダウトの連中かもな。湾岸のスカウトの連中で、女を売り買いする最低な…
順子(小島藤子):サイテーな野郎だ
明日香(工藤綾乃):順子さん…どうします?
順子(小島藤子):医者の卵とか聞いてねぇし(メ▼▼)
(  ゚ ▽ ゚ ;) え?
順子(小島藤子):てめーら、なに勝手に合コン行ってんだよっ(〝▼皿▼)
(≧▽≦;)あちゃ~

合コン行きて~!わたしも合コン…と暴れる順子センパイ。今週のおいしい人はダンではなく順子センパイでした!あちゃ~の時の笑う萩花ちゃんが鬼かわいかった(*´ェ`*)

あの場所でふたり

コブラはノボルを「あの場所」に呼び出す。

 

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

なぁ思い出さないか?お前が初めてここからの景色を見てよぉ…

全く汚ねぇ街だな…いい加減、お前らの答えを聞かせろ。

俺たちは解散も、家村会の下につくこともねぇ。ノボル。俺たちにお前の過去を変えられねぇ。けど、ノボルのためなら何かしてやりてぇと思ってる。家村会なんかとっとと辞めろ。

 

黙れ。

お前は俺たちとデキが違うんだ。今からでも遅くはねぇんだから…

黙れって言ってんだろ!お前らのそういう態度がいちいちムカつくんだよ!ケンカでしか解決できないお前らに何ができる!?俺は過去を燃やしたんだ。お前らと二度とつるむつもりはねぇ。

 

立ち去るノボル「俺は…お前らを…」

なんだよ。お前らをなんなんだよ、ノボル!守りたいのか?だったら帰ってこ~い!なーんかイヤな予感がしてきたなぁ。帰ってきてね、ノボル。

チハルの告白

RUDE BOYSから逃げ切り、息を切らすヤマト、ダン、テッツの3人。

ヤマトさん、こっち向いて…

 

マツさんの不意打ちインスタみたい(●´艸`●)ウヒヒ♪

チハルを見つけた!チハルを囲む。

ヤマトさん…俺…

言っちゃえ、言うんだチハルぅ。

借金を抱えていたチハルのお父さんの元へ毎日取り立てが来ていた。そこへ山王で一緒に戦ったはずのノボルがスーツ姿で現れ、レッドラムの工場で働くことと山王連合会の動きを報告することで、お父さんを助けられると持ち掛けた。

 

ダメな親父ですが、俺にとってはただ一人の親父です。 #親父 #家族 #HL_SWORD

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

レッドラムの工場は、家村会とRUDE BOYSの幹部シオン(永瀬匡)がスモーキー(窪田正孝)に秘密で作ったもの。しかしシオンは家村会に黙ってドラッグをさばき、そのお金を着服していた。ノボルがチハルをレッドラムの工場で働かせたのは、シオンを監視させるためだった。

 

シオンがレッドラムの取引をしているHEAVENに潜り込み、言ったとおりにすればいいとノボルに言われたチハルがSDカードを奪った。ノボルはWhite Rascalsを怒らせRUDE BOYSとぶつからせることが目的だった。

 

チハルさん(@chiharu.1995)が投稿した写真 -

 

テッツ:結局俺たち、家村会の手の平で踊らされてただけかよ…
ダン:(・д・)チッ ほんまクソ悪いわ…

怒りの矛先がたぶん違うwww
ヤマト・テッツ→家村会、ノボル
ダン→ララ

ヤマト:ばかやろう。どいつもこいつも…

ヤマト、コブラ急いで!ノボルがヤバい!気がする…

8話 予告

レッドラムの製造工場で対峙する、White Rascals、RUDE BOYS、そしてヤマト、ダン、テッツ、チハルら山王連合会の面々。
一触即発の状況の中、家村会がSWORDを衝突させるために一連の騒動を引き起こしたことが明らかとなる。
ギリギリのところで衝突を回避した3チーム、一方でノボルはこの一件の責任を追及され、追い詰められていく。
コブラは何とかノボルを救えないのか思い悩むが、一向に解決策が浮かばない。
そんな折に達磨一家頭の日向が遂に出所。
日向の号令のもと、達磨一家による“SWORD狩り”がはじまる・・・

 あれぇ~???鬼邪高校の村山が再登場?

 

雅貴~~~なんで戻ってきた…て言ってたから、いよいよ雨宮雅貴TAKAHIROさん登場?!O(≧▽≦)O

 

マサキ #雨宮兄弟 #マサキ #九州弁 #HL_SWORD

HiGH & LOWさん(@high_low_official)が投稿した写真 -