EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

インスタとスッキリ!!の登坂広臣に揺さぶられる・・・

昨日は隆二くんと臣くんがスッキリ!!のインタビューで出演。Yahoo!の検索大賞と同じ日、衣装が。

録画で見たので、帰りの電車で臣くんのインスタを見て、NOBADY KNOWSがAmazonで1位になったことを知った。 

 

🏆✨Thank you🙌 #NOBODYKNOWS

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

NOBODY KNOWS 通常版

NOBODY KNOWS DVD付特別限定版

 

さらに、動画とみんなのコメントを見てちょっとハッピーに。なぜタグに#BackInLoveAgain なんだ?と思いつつ。

 

Tokyo night🌙 #Tokyo #皆さんもお疲れ様 ✨ #BackInLoveAgain 🎶

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した動画 -

 

 お家に帰ってご飯を食べながらスッキリ!!

足やば~い!言ってる隆二くんの上半身がやば~い。足細いのに上半身はがっしりしてる~。

打ちひしがれてるのは誰だ?がんちゃん?サイズからしてNAOTOさん?わからないなんてダメだな私…

イニミニで寝ているスタンドマイクを足で起こしてキャッチしたときに、スタンドマイクが折れてNAOTOさんに見せたら大爆笑したって。しかも隆二くんが折れたんだ・・・って知らなかったご様子。

マイク折りまくるんですよ。前のツアーもその前のツアーもじゃない?クセなんですよ。それかストレス発散。

と隆二くんにつっこまれてる臣くん。隆二くん、もっと言って~(`∇´)

1人移動し忘れるがんちゃん。 こっちだよ~て何その言い方。隆二くん、可愛すぎるよ(*´Δ`*)

パフォーマーあるあるで、歌っていて移動を忘れた時は、すごいイェーイってなりながら肩をくんでこっちだよ~と先導してくれるらしい。

NAOTOさんが肩を組んだら、今度からそういう目線で見ちゃうね。笑いながら肩を組む力で伝える・・・みたいな。

臣くんとNAOTOさんとがんちゃんのアップ。

こらこら こらこら こら~

ガンちゃん、鬼かわいい。でも臣くんのアップはダメだよね。あれ、ライブビューイングではどうなってるの?これはもう、作品です。臣くんのアップ、映画にしましょう。3週連続1位いける(笑)

メンバー食事会、次回幹事は隆二くん。屋形船を企画中。ラジオでリスナーさんにおすすめされてたやつ、本当に考えてるんだね。

臣くんにどうどう?

いいですね。

にこ~(=`ω´=)

かーわいい。なんて素直な人。 

 

ディズニーシーに臣くんとガンちゃんの2人で行ったとか。ほんとにーーー?4人じゃないのーー?

変装したらバレなかったって、どんな変装したんだろー。勝手に妄想膨らむんだけど。ダブルデートで名前はバレない呼び方を考える...止めましょ(笑)

やー、たまには隆二くんと臣くんの2人でディズニーシーに行きました!とか聞きたいな。ファンの妄想が暴走しちゃうけど。

で、テレビを見終わってインスタをもう一回見た。今度は音出しで。

バッキンラーバゲーン♪じゃん。確かにタグに書いてるもんね。

しっかり歌詞を読んでみる。

ん?ヨリを戻したい歌、ヨリを戻した歌?

NOBODY KNOWS?

ディズニーシー?

😱

 

でもでもでもでも、みんなのコメントは超ハッピーだったよ?もっかい聞いてみよう。

 

この広い世界で巡り会えた奇跡~

夢の続き描けたはずなのに~

 

なるほどなるほど

(。。(º  º(。。(º   º

そういうことね。

ファンのみんなに会えて嬉しいってこと?また新しい夢ができたよってこと?

分かんないけど...

 

さてー、今日はハイローなし。でもDVDは届くはず。でも絶対MAX残業。見る元気あるかな。

いや見る( `ᾥ´ ) 仕事で1日が終わるなんてムリ(ヾノ・ω・`)睡眠時間を削ってでも仕事以外でも何かやりたい。

ちなみに昨日はBLUE PLANETをつけて寝たけど、オープニングのジェーエースビーブー!しか記憶ない(笑)