EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

18分のEXILE TRIBE祭り!FNS歌謡祭 THE LIVE

うちのFNS歌謡祭THE LIVEのEXILE TRIBEセットリストは18分。

1.三代目 J Soul Brothers from / Unfair World

ロングコート最高!あれ?NAOTOさん?

最後の臣くんの「いんあんふぇあわ~~~」がたまんないっ。これが登坂広臣ですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

2.ロートZ!×登坂広臣 CM

いつもお世話になってます。私のお守り「ロートジー b」臣ボトル。冴え渡る超清涼感 。確かに。逆に涙目になって目が真っ赤っかになるくらいです(笑)

→ 2015.11.14 雨、休日出勤、そんなBLUEな日は臣くんに助けてもらおう・・・

 

3.モルツのCM

「Ki・mi・ni・mu・chu」まだテレビでしてないよね?早く見たいなぁ。EXILE TRIBEのはち切れた笑顔とパフォーマンスがみーたーいー。

4.三代目 J Soul Brothers from / R.Y.U.S.E.I.

ELLY指輪つけすぎくない?指曲がる?

5.GENERATIONS / ALL FOR YOU

2016年1月27日(水)にニューシングル発売が決定したね。2016年 春アリーナツアーも開催だし。

6.EXILE TRIBE(EXILE×三代目J Soul Brothers×GENERATIONS )/ Rising Sun

最初、EXILEだと思ってたから、二回目に見た時に龍友くんの笑顔が写ってあれ?みたいな。

 

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

 

 

ELLY/CRAZYBOYさん(@elly24soul)が投稿した動画 -

 やっぱり出てたんだ。ちゃんと見なくちゃ。

 

7.EXILE / 24karats GOLD SOUL

TETSUYAさんと啓司さんのインスタ、すごい。衣装が素晴らしい!!!

 

 

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 

8.Samantha Tiara & Samantha Thavasa クリスマスツリー編 CM

9.「時を刻む。SAMANTHA」編 CM

 

計18分。

 編集しただけでちゃんと見れてない(´;ω;`)

 BLUE PLANETのDVDも届いていたけど、ドキュメントの秋田の実寸大リハーサルまでしか記憶がない・・・(。í _ ì。)

 

人って好きなものがあっても睡魔には負けるんだね。EXILE TRIBE欲は何にも負けないと思っていたけど、睡眠欲ってやっぱ最強( ´艸`)

まだフォトブックだけしか見てないけど、フォトブック良かった~。BLUE PLANETミュージアムの写真がここに・・・

早く土日になれ。