EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

モニタリング & 三代目J Soul クリスマス

もしも三代目JSBが学校に潜入したら気づく?

 気づくよ。気づくに決まってるじゃん!と思ってたけど、猫背で冴えない三代(みしろ)先生♪このNAOTOさんの変装は気づかないかもw 

NAOTO先生とペアを組む加藤さん。落ち着いててかわいい♪

NAOTO先生、結構バドミントン上手い。点が入って「(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!」を入れてきたwww

NAOTO先生とグーでYEAH。ファンの悲鳴が聞こえる。

臣くんの無茶ぶり
「NAOTOさん、決めた後に卓球の愛ちゃんのきめ台詞をお願いします」

「サー!をぶっこんできた登坂」ってテレビは臣くんとは言わないんだね(笑)ちょっと違和感♪

NAOTOさん、「サー!」でっかい(笑) むしろ、バレたい人でしょwwメンバー大うけ!

「この子ちょっと怖がってない?」臣くんから「この子」言われたいやろ~~~~ぉ。ちょっとびっくりしてる加藤さん、かわいいわぁ。

「軽くダンス」とカンペを出す今市隆二。振り返ったら隆二くんとか、ヤバい♪見つかったら隆二くんも「ヤべッ」て言って、声でバレそうw

NAOTOさんがカクッと止まるたびにギャハハと爆笑。番組内で一番笑ったwたぶん、ファンじゃない人にこの面白さ伝わりにくいwww

加藤さん、大人しそうだけどNAOTOさんのチェストポップをやってくれるノリのいい人♪

健ちゃんから「エアK」、臣くんから「篠原涼子さんのモノマネ」を無茶ぶりされ、「加藤さん、加藤さん…」てチャンスを伺うNAOTOさん、ちょっとヒザ神みたいだよ?しかも、エアK空振りwwwちょっと身長が足りなかったね(笑)

フォローしてくれた加藤さんに「な~にやってんだよカトゥ~」て似てねぇwww

ステップを踏み出すNAOTOさん。バレたくてバレたくて仕方ないじゃんw

三代目J Soul BrothersのNAOTOですって言って、驚きながら手を振る一番前の子w泣き出す加藤さん、体操服でアゴだけ隠してる、意味わからん、かわいいwww

みんなにクリスマスプレゼントを持ってきたって言いたかったのに、「誕生日プレゼント」と言っちゃうNAOTOさん。しっかりしてるけど、やっぱり抜けてるw「誕生日プレゼント!」4回リピートされてますよ。

体育館に三代目J Soul Brothersが来るとか逃げるよね、やっぱり。

加藤さん ちなみに一番誰のファン?
臣さん♡(登坂)
NAOTOさん、(ノ_ _)ノズコー
おい!おーい!ハイタッチからのチェストポップ パキー!加藤さん、よかったねぇ(*^.^*)

校内放送で三代目JSBがしゃべり出したら生徒は本物だと気づく?

特設スタジオに放送担当の子がきて
今日担当ですか?
はい
あ~、俺らも今日担当なんですよ。
最高か!

神田女学園のみなさん、こんにちは。
誰?誰、誰?
三代目J Soul Brothersです。
キャーーーー!!!

この言い方は絶対にバレる。CDTVでいつもやってるやつだもんね。声もハモリもリズムも全く一緒だもん。

キャーキャー言ってる教室の状況を知らない三代目w
三代目J Soul Brothersの岩田剛典です。盛り上がってますかー!
・・・反応なし。でしょうね。コールアンドレスポンスが成り立たないwww

三代目JSBを探して走り回るJK♪
皆さんお弁当食べてますか~。登坂で~す。
誰も聞いてない(笑)
皆さん、講堂に集まれ~!
教室チーンwww

これはすごいかも。普段だったら先生が怒るだろうけど、許してくれるとこうなるんだね。いや、なるよ。そこに三代目がいるんだもんね。

今日も普通のいつも通りの放送かな~と思ったら「三代目JSBです」って言ったんですけど、まさか本物とは信じなかったですよね?

信じたっていう人~?

はーーーーーーーーい!

え?なんでなんでなんで?

まだ気づいてなかったんだwwwモニタリングで逆にメンバー自身が自分たちのすごさに気づかされたかもね~♪

ELLYに似てる子、確かに似てるwwwEXPGにいてもおかしくないね。

健ちゃんに頭ポンポンされてた子。2回もポンポンされてたよ。よかったね~♪腰が抜けた…てテロップ(笑)

三代目J Soul BrothersクリスマスプレゼントSHOW

大好きな女性へのプレゼント(ただし交際前)
値段は3万円以下

誰が一番センスのいいプレゼントかをランキング。最下位は全員分を自腹。

ぶっちゃけダサい人いますか?の質問に、がんちゃんなんて乱暴な私服。寝間着で寝癖で来て、バッグ開けたら裸のまんまのパンが入っていたり。
がんちゃん、そろそろ裸の違うヤツをバッグに入れとこう!我が家では、皮をむいたミカンがいいんじゃないか?とネタまで考えたよ。

岩田剛典

衰えず日持ちするので、その日のことをこれを見ると思い出す。
プリザーブドフラワーボックス(Nicolai Bergmann)¥18,900

渡すシチュエーションを尋ねられ
「僕の理想ですよ?クリスマスにホテルをとって、ホテルのおじさまというかホテルマンが0時きっかりにコンコンと来て欲しい。岩田様からプレゼントが届いております、で、そのおじさんが渡す」

ブラマヨ吉田
「まだ付き合ってない女性とホテルの部屋おるの?」

あーー!おい!みんなから総ツッコミwww
でもがんちゃんらしい♪

だいぶ前にホテルは休憩のみって言ってたから、成長したよねぇ(笑)健ちゃんに泊まったれよ~て言われてたもんwww

小林直己

ポケットチーフ(HERMES)¥25,320

スタジオのお客さんから「え~?」の嵐に直己さんも「え~?」

ブランドとは無縁な感じなんですよ、直己って。だから俺たちもすごい意外だよね。ブランドとか普段全くこだわらない男だったので…とNAOTOさん。

ブランドをこだわらない直己さんが頑張って買った感じが考えてくれたんだ♡という感じがしましたとベッキー。

「考えてくれたんだ♡」のときにニコニコしながら直己さんを見る今市隆二。女子か♪

山下健二郎

割と小さ目の花束。一瞬それだけ?と思わせといて、ディズニーシーのチケットが花束から出てきた時の歓声♪♪♪ 汚ね~汚ね~と野次馬NAOTOさん(笑)

東京ディズニーシーペアチケット & 花束 ¥17,040

デートに誘ってるってことです。
佐々木希ちゃんの「いいですね~。次があるってことでドキドキします」に臣くんとがんちゃんが┐( ̄ヘ ̄)┌

臣くん:ディズニーに頼ってる感が…
健ちゃん:夢の国や!
NAOTOさん:もともとUSJで働いていたのに!
がんちゃん:花を渡してさらにチケットっていうのが、2段階っていうのが男らしくない。

NAOTO

一番大きいプレゼントボックスを持ち上げるNAOTOさん、かわいい(*´ェ`*)
あれー!カブッたーwww

東京ディズニーランドペアチケットとミッキー&ミニー着ぐるみ ¥22,418

ディズニーランドが見えるレストラン。明日、あそこ行かない?はい。とチケットを渡す。ここまではOK!
一目とか心配でしょ?これ!着ていかない?
やだ!耳だけでいい!

登坂広臣

プレゼントボックスを開けてみんな???NAOTOさんと隆二くんでごま油?ごま油!

ごま油とか言わないよ!やみくもに足引っ張るの禁止!小杉さんナイス!

砂時計型のディフューザー(diptyque) ¥17,496

(ディプティック) diptyque BAIES ディフューザー #HD-BA 並行輸入品

(ディプティック) diptyque BAIES ディフューザー #HD-BA 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: (ディプティック) diptyque
 

 

ひっくり返すと1滴ずつ落ちていく。黒い部分から香りが出る。部屋に置いておいてくれれば、いつでも思い出してくれるかな…うん、香系は臣くんらしい。好き嫌いははっきり分かれるだろうけど。

臣くん:付き合っていないからディズニーでゴリゴリ行こう、行こうは。。。
健ちゃん:ヾ(ーー )ォィ
NAOTOさん:ヾ(`Д´*)オイ

今市隆二

直球のバラの花束。

バラの花束(30本)¥30,000

隆二くんらしいね~。小細工なしの直球勝負が男子には高評価。でも女子はね・・・プラスアルファがほしいの。キラリと光るものが…

ELLY

告白しようと思って選んだテディベア。
ワイルドストロベリーベアーとオープンハートペンダント(Tiffany & Co.)¥23,220

 

ワイルドストロベリー  ベアー M ブラウン

ワイルドストロベリー ベアー M ブラウン

  • 出版社/メーカー: テイクオフ
 

 

 

まさに、コーナーが始まる前に私が欲しいのは…と言ったプレゼントそのまんま!!!臣くんがこれを出してくれるのを相当期待したんだけどなぁ。

いや、ELLY素晴らしい!やっぱり喜ばせることが大好きなELLYらしい。相手のことを考えられるELLYだから分かってくれるのかもしれない。

1位 ELLY
2位 山下健二郎
3位 登坂広臣
4位 今市隆二
5位 NAOTO
6位 小林直己
7位 岩田剛典

私、臣くんファンなので、臣くん2位です。あとはうんうんって感じのランキングでした。

もしも三代目JSBが突然あなたの隣に現れたら…

マスクしたパフォーマー5人は怪しすぎるでしょ!直己さんが街に出たら、背が高いのがさらに協調されるね。マスクしてても直己さんだね。

マスクを外して横一列。おかしいでしょwww黒い人3人、金髪2人、横一列。近寄れませんて!なんか撮影中かな~て感じ。関西やったら絶対ないけど。絶対、健ちゃんやん。何してんの?って話しかけると思うな。

ボーカルチームは車から登場パターン。
臣くんファン「声も甘いし響くし綺麗な声ですよね。」
やべぇ、照れる
やーん かっこいい( ´艸`)

なのに休みの日は買い物をして、豪快に見えてケチそうと言われ、マジで「ケチ!?うそ?」とカチンときてた(笑)すぐ近くにいるのに…と楽しむ隆二くんwww

もう一人の子は隆二くんファン。
一見怖そうに見えたけど、笑った時の顔が優しい…
HAHAHAHA  w(●´ω`●)w パァ

なにこれw(●´ω`●)w?なにこれw(●´ω`●)w?とスタジオから突っ込まれる(笑)照れてんだよっとELLYにひっつく照れる隆二くん。

休日の朝は鳥のさえずりみたいな歌で始めそう…
ピヨピヨピヨとか?チュンチュンチュンとか?(笑)
しなくていいよぉ、隆二くんwww
合間の臣くんの相槌「うーん」がむっちゃいいんだけど。
ていうか、隆二くん完全に寝起きですよね。目腫れてますよwww隆二くんとMAKIDAIさんは寝起きがめっちゃわかりやすい。

H&Mの店員さんになりきるNAOTOさんとがんちゃん。

彼女がかっこいいを連発してかわいそうな彼(笑)

がんちゃんに着せてもらう人。いいなーーーーーーーーー!
アニマルクリスマスコーディネートで狩る方と狩られる方になるお客さんwww

ボーカルチームインタビュー。今市くんは家で何をしてそう?

音楽聞いたり…
正解!

DVD観たりとか
正解!

お酒飲んだりとか
正解!

一人で泣いてお酒飲むイメージと言われて、隆二くんと臣くんが同時に倒れるw最近、仲がどうなのかなって思ってたけど、ちょっと安心♪

商店街をブラブラ、直己さん、健ちゃん、ELLY。

ELLY、UFOキャッチャーうまーい。
お母さんにマフラーをつけてあげる直己さん。多少のコルセット感ってひどいwww

H&Mでパニックになり、ご挨拶するNAOTOさん。スベる(笑)

ボーカルインタビュー3組目。
隆二くんと臣くんの登場に悲鳴wwwいや、わかるよ。臣くんに当たったんだもん。なるなる。
隆二くんにエリちゃんって言われて「グッ」て。かわいいwww

人気芸人スペシャルネタ祭り

トレンディエンジェル

髪の毛があったら実はイケメン斉藤さんw誰だと思ってんだ、斉藤さんだぞのとき、ジャケットつかみそびれましたよねw「ペ」でシェアハピww

ピスタチオ

 

隆二くん、白目向いたらダメー!一生残るんだよ?健ちゃんは大丈夫だけど。

三四郎

絶望的な滑舌だから察してくれよwww
鼻爆発で死ねぇ×2www

コロコロチキチキペッパーズ

健ちゃん大好きコロチキさん。好きすぎてライブの時にNAOTOさんとすれ違う時に「くれぃ」のポーズをしていた♪

健ちゃんとコロチキさんのコラボ。健ちゃん、リズム感ないおっちゃんになってるw入るタイミングがわからなくて、シュワッチしてたよwww

でも吸い込んでくれぃ♪の、膝の上がり方、首のラインは美しかったw

 

ナイツ

まさか広臣www
ハライチ隆二www
リーダーは、んAOTOと、ん青木www
がんでんごうてん君www
カッパとして活躍するELLYwww
その他1名の山下健二郎www
数々の賞をナメナメwww

ナダルさんのなんでも進化させるナダルリバースエボリューション。
臣くんからのお題は「サンタクロース」
「・・・ ・・・ 神様♡」
なんでもイケるやんwww

「小杉さん」
「・・・ ・・・ 武蔵丸♡」

もう、全部ナダルさんが持って行っちゃった~。