EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

2015レコード大賞2連覇!三代目JSBのUnfair World

三代目JSBさん、 2015レコード大賞2連覇おめでとうございます!今年は発表の時、本当にドキドキしました。お祈りポーズから拍手へ。臣くんの(`・ з ・´)ふ~が印象的。ほんとにホッとしました。

 

🏆✨✨🙏 #三代目 #三代目JSoulBrothers #3JSB #レコード大賞2015

登坂広臣さん(@3jsb_hiroomi_tosaka)が投稿した写真 -

 

 「Unfair World」本当にいい曲だし、いい歌詞だし、MVも世界観がたまらないので、初めて見て聞いたときは、今年もキタッて思ったんだけど、あんまりTVでしなかったのでただのファンだから好きなだけなのかと勝手にちょっと自信喪失してました。

良かった、本当に良かった。いいものはやっぱりイイ!てことですね。だからTVでもっとMVを流してほしい。みんなに見てもらいたい。

 

去年のレコ大 大賞受賞のときのNAOTOさんのスピーチは素晴らしかった。何回見てもやっぱりリーダーだね、すごいねってなる。「ありがとうございました。」もかっこいい。

去年のVTR空け、「今市さん、受賞されたときのことを覚えていますか?」と振られ、NAOTOさんがしゃべろうとしているのを見て、違うよ!って思ったけど、「ありがとうございます」って言ってるだけだった(笑)

頭が真っ白になって、HIROさんとATSUSHIさんの目の前でパフォーマンスできたことがうれしかったと隆二くん。確かに、ATSUSHIさんがおめでとうってしてるシーンは感動的だった~。

NAOTOさんは、レコ大を受賞してからの2015年のほうがR.Y.U.S.E.I.が盛り上がって、影響力を感じたって言ってたけど、私もそう思います。なので、やっぱり「Unfair World」も期待しちゃう♪ いっぱい、歌ってほしい!

 

スペシャルメドレー「花火」早い早い(笑)びっくりするぐらいテンポが早い花火w通常スピードでもタメで臣くん!臣くん!ってなるのに、このスピードでタメたら事故になるwww隆二くんも臣くんも頑張れ♪って応援しちゃったけど、プロのお二人ですからきっちり収めてきましたε-(´∀`*)ホッ しかし、ワンフレーズだけって短っ!!!

「Unfair World」が2回聴ける幸せ。
ラストの臣くんの「イン アンフェアワ~~~~~~」
はぁぁ、もう ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチパチ
全国の人、感動してくれたかな。臣くんですよ。これが登坂広臣です。BLUE PLANET DVDのPRIDEの臣くんと同じ。あの感動。

途中の
「その傷は僕がきっと 塞いでみせるんだ」
「君を照らすんだ Cry for your love」のピタっと切るところとか…
ああ、サイコ。ずっと聞いていたい。

もちろん、隆二くんのまっすぐに届く声があっての臣くんの声なんだけど。普通のテレビでこれだから、例えば5.1chのスピーカーとか会場の人は、臣くんのすごさを空気の振動を体感したと思うんだなぁ。ああ、あの感動をまた体感したいなぁ。

あ、紅白が始まりましたね。MATSUさん、MAKIDAIさん、ÜSAさんも映った!しっかり見届けてきまっす-=≡ヘ(* - -)ノ