EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ぴったんこカンカンスペシャルに松本利夫・ÜSA・MAKIDAI

NAOTOさん、さすがだね。持ってるね。エレベーターを降りたらTV来てるとか。

ピン子さんと城を奪われたあき竹さんのランニングマンを「全部間違ってますけど」ってバッサリ。山本アナのランニングマンに「若干の不快感が…」確かにwww

ピン子さんがEXILEを知ったきっかけは15年前にオールスター感謝祭でMATSUさんがEXILEのCDをあげたからなんだって。

「あ、ほんとですか・・・」リアクションしてあげてwww誰にでも渡してるのかって怒っていらっしゃいますよ。でもたくさんの方に渡してるのは事実ですよねw

パフォーマーを卒業したらDJをすると言うMAKIDAIさんに「あれじゃ食えないよ~」と全否定のピン子さんとあきさんw

ATSUSHIさんを「私のあっちゃん」と取り合うお二人。私もよく臣くんファンの子に臣くんがいいって言ったら、取らないでって言われる~w

ATSUSHIさんに壁ドンしてもらったって言うピン子さん。そんなTV知らない知らない。しかも2015年1月9日とか最近じゃん。はぁ、リサーチ不足、ファン失格…

ATSUSHIさん登場に乙女になるお二人www
ATSUSHIさんからもらったサングラスを自慢されてピン子さん落とす。ダメーーー!ATSUHIさんの優しさ~~~。

ピン子さんに壁ドン!!!!!
(〃´▽`〃)キャーーーーーー
やったことないってわりとあっさりしましたね、ATSUSHIさんっ。

不安はないの?と聞かれて「不安はありますね正直。未開の地を切り開くにあたって」とÜSAさん。

一番心配なのはうちのMAKIDAIよ、とピン子さん。

DJも今すごいんですよ。1時間まわしてギャラが2000万とか…
ソッコー、回せ!回せ!と言い出すピン子さんwww
ナイスフォロー!ÜSAさん!

EXILEに詳しいピン子さん。ATSUSHIさんをオーディションで落っことしたやつ、ざまぁみろ!って言ってくれた。スッキリ~。

チワワとダックスのミックス犬を飼っているMAKIDAIさん。ああ、EXILEカジノのデレデレMAKIDAIさんを思い出す。

あき竹城さんが狩っている犬に「ATSUSHI」って名前をつけちゃった♪♪♪ 本当に好きなんですね~。毎日、「あつし~」て呼ぶのかな。わぁ、最高だな。

ATSUSHIさんに「あ~ん」してもらって耳元で「Ti Amo…」とか幸せすぎるやろ~~~~~。

女子に囲まれて座って「Ti Amo」を歌うATSUSHIさん。これは関西ではやらなかった「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE」かな。なんで啓司さん右端に男子ひとり?見てないから経緯がわからんwww

私もATSUSHIさんの「愛燦燦」好き~。いい歌詞だし。両手でマイク持つATSUSHIさん、気持ち入ってる~。歌とかわからないけど本当にうまいなぁと思う。なんか、出る番組違うくない?大御所の人たちと大御所として普通に出た方がいいと思うんだけど。

最後までピン子さんはMAKIDAIさんを心配してましたね。あんた気弱いから…って。