EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE・BABY NAILのMATSU・ÜSA・MAKIDAI しゃべくり007

しゃべくり007をリアルタイムで見れたのはMATSU・ÜSA・MAKIDAI三人の最後の「キズナです」から…あと20分早く帰れていれば…

もちろん録画はしてたので昨日は申し訳ないけど、SMAPのニュースを探してから見てしまいました…

 

 

EXILE TRIBEのブログで書くのもアレだけど、やっぱりよかった。でもSMAPメンバーの表情が相当気になる。

みんなのために我慢してくれたんだと思うけど、SMAPメンバー自身も楽しく仕事ができるように、会社と心から和解できるといいなと思います。

ジャニーズの番組にEXILE TRIBEのメンバーがゲストだったりすると、心が広いなって思うし、またかっこいいもん同士の共演がみたいです!

では改めてMATSU・ÜSA・MAKIDAIのしゃべくり007ですが、冒頭で「EXILE登場」って書いてあって自分が呼ばれていないってどんな気分なんだろうって、本当だね~。

年末にEXILEメンバーの話を聞いちゃったÜSAさん>すでに15人のLINEグループができてたwww

もうハブられてるとか言わないでwww

対抗してるわけじゃないだろうけど、BABY NAILの三人のLINEグループもあるw

EXILEが出ている生放送を見ながら3人で、

今、出てるね

うん

とか寂しすぎる~~~www

 

まだEXILEパフォーマーを引退して2週間ちょっとですが、辞めないほうがよかったなとか思いますか?

ÜSA:あ、でも僕~

上田:あるのか、やっぱ

寂しいに決まってるでしょ!!!(笑)

でもお正月にLDHの事務所に行ったら警備員さんに止められたとかÜSAさん、かわいそすぎる。警備員さん、新人さんの教育をお願いしますね(笑) でもちゃんと仕事してるっちゃ、してるのかw

 

MAKIDAIさんのジェネレーションギャップ。

岩ちゃんの「超ジャズってたなぁ」の意味分からず。

しかも聞くのが恥ずかしくて、まだ意味が分からずwww

 

MATSUさん、スニーカー700足持ってる!すごい!

ジップロックに入れるってのは聞いたことあるけど、まさか匂いで利きスニーカーできるとはwww

しかもÜSAさんの靴のにおいをかがされるMATSUさん。

これ、ここにないやつですね。
だってリアルな靴のニオイしましたもんw
なんかもう、足のニオイだったもん…

いじられてる~~。MATSUさんサイコ♪

 

テキーラの飲み方って、ダンスの方なんだね。

ÜSAさんオススメの二日酔いしないテキーラ。

次の日のリハーサル、誰も来なかった(笑)

 

マキダイさんのラーメン。

メンバー同士だったら、ズルズル・・・て邪魔するのに真面目か(笑)

3人のテレビ出演は減るのかな。だったらInstagramをいっぱい更新してもらいたいね。

マキダイさんもご検討お願いします(ㅅ´ ˘ `)

PKCZのかっこいいのと、犬にデレデレなやつ、お願いします!

 

キズナ
キズナ