EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

徹子の部屋にEXILE 松本利夫・ÜSA・MAKIDAIが来た♪

 録画で夜に「徹子の部屋」を見たけど、でもこんな爽やかな品のある部屋と時間帯にEXILEのお三方が…昼にEXILEって新鮮。

徹子さんの「すごぉ~い」がめっちゃかわいいんやけど(笑)

三人の紹介で松本利夫さんだからMATSUさん、宇佐美さんだからÜSAさん、MAKIDAIさんだけどういうわけか全部言うのねって♪

あ、え~と、マキダイスケなんですけど、省略して…

笑わずに真顔で訂正するMAKIDAIさん、紳士!優しい!

あ、そうなの…初めマキガイさん、マキガイさんって言ってたの♪

徹子さんwww

 

 

ニューヨーク時代のことを聞く徹子さん。

ダブルベッドでMATSUさんとÜSAさんがこ~んな近くで寄り添いながら寝てましたって笑顔で言ってるのに、

じゃあEXILEのヒットメドレーなんですけどちょっとご覧くださいってバッサリwww

振っといて切るwww

オリメンって聞いてなんかお蕎麦かと思った徹子さん。

爆笑するMATSUさんとÜSAさん。好きやわ~。声も出さずにエアーお蕎麦をしてるMAKIDAIさんもかわいいけどwww

2004年のEXILE ENTERTAINMENTの舞台裏が出てたけど、見たことなかったし、今みたいな先輩感ゼロなメンバーが超新鮮☆☆☆

いつかLIVE DVDを全部揃えたい…密かな夢。ちょっとずつ、ちょっとずつ攻めるよ♪

MAKIDAIさん、あーた、ずっとしゃべってないけど…ってピン子さんにも言われてたねwww

徹子さん大丈夫ですよ。ちゃんと聞いてるし、しれっと突っ込んでますよwww

MATSUさんの筋肉を触って

あ、すごい!あ、すごい!も、あ~すごい!あら、すご~い。連発♪

徹子さん、やっぱりMAKIDAIさん、しっかり笑ってます。

2010年出張徹子の部屋なんてあったの~?(笑)

三代目ができたかちょっと前くらい?のNAOTOさんとNAOKIさんがいる~♪

徹子さんがchoo chooしてるw

玉ねぎヘッドからお寿司が出てきたって聞いたんですけど…て突っ込むね、若いMAKIDAIさん。

しかも後日、ソロで訪れた徹子の部屋でお寿司のキーホルダーが玉ねぎから出てきた~www

さらにまたパンダが3人分出てきた~~(笑)お誕生日メンディーさん、負けたね。

胸ポケットにパンダ。かわいい。似合う。

HIROさんからのお手紙。感動…

なんかでも悲壮感とかはなくて、やっぱりお三方を見ていると未来が開けているような、困難になっても開拓していくんじゃないかと思ってしまうパワーがある…

存在がパワースポット。

3人の若いころのプリクラにちょっと何て言っていいか分からないwwだって。めっちゃかわいい、徹子さん。

思った通り言ったら爆笑が起きるだけなのにw ちゃんと言葉を選べるってすごいよね。

でもこのプリクラのMAKIDAIさんがアホすぎて私はめっちゃ好きです。

話していなくてもただそこに一緒にいるだけで、収まってる3人が落ち着く。