EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

Momm!!のGENERATIONS見れるのは遥か彼方・・・

Momm!!のGENERATIONSは良かったですか。

SMAPの中居くんが今年一番笑うくらいメンバーの特技披露が面白かったの?

ATSUSHIさんに言えないことってなんですか?

AGEHAのパフォーマンス、かっこよかったですか?

 

 

 

MBSさん~~~、ないわ~~~~、ない。

週間EXILEも一週間遅れだしね。

昨日やっとAMAZING WORLDの自画撮りだから・・・

MATSUさんと世界さんの熱男♪

 

 

はっ 騙されない、騙されない!

Momm!!なんて一週間遅れの木曜日むしろ金曜日、10日遅れだよ。

情報の遅さ…情報は鮮度が命ですよ?

さらにですよ、ここにきて、「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE」が1/31(日)放送。

キタ♪

でも「この番組は2016年1月7日に関東地方で放送されたものです。」だって。

知ってるよ!

1/31ったって、26時30分て2/1だからねっ!

HiGH&LOWがリアルタイムじゃなかった人、お気持ちお察しします・・・

最短でAGEHAのパフォーマンスが見れるのは1/30のMUSIC FAIRだね。

槇原敬之×WaT×miwa×片寄涼太×数原龍友で「北風~君にとどきますように~」だって~。

どんな風な歌になるかな。

どんなダンスかな。

フジテレビさん、今までGENERATIONSの扱いはバックダンサーかコーラスだったから、ちょっとありがと~♪だね。

1/30はテレ朝チャンネル(CS)で「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」の三代目JSBも見れるから、土曜日が楽しみ♪

とりあえずMomm!!のGENERATIONSは待つしかないよね。絶対、動画見ない!と思う!いや、見ない!

今日はAGEHAの鬼リピートで出勤します!

 

大きい写真の記事はここ。

AGEHAの歌詞が公開されてましたね。ここからチェックです↓