読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONS from EXILE TRIBE on ”MUSIC FAIR”

GENERATIONS from EXILE TRIBE

MUSIC FAIR、いきなりGENERATIONSのボーカル二人と槇原敬之さん、miwaさん、WaTと「北風~君にとどきますように~」のコラボ。

パフォーマーがいなくて残念だったけど、良かったね~って感動した。

フジテレビの音楽番組はいろんなアーティストさんとコラボするから好きなんだけど、GENERATIONSのふたりはずっとコーラス的な感じだったから。

ちょっとずつちょっとずつ、ここまで来た。

 

 

わぁ、龍友くんがソロでマッキーの歌を歌ってる~♪ 

超笑顔♪

素晴らしい☆

涼太くんは?

「斜め40度から~見た♪」で斜め上を見た~。

かわいい~~~。

片寄さん、片寄さん。

この歌たぶん、男子目線の歌だよ?

上目遣いの女子側だったね。

片寄さんの想像力にいつもソコ!?っと驚かされます。

ハモリがめっちゃキレイだった。miwaちゃんのハイトーンがもう少し聞こえたらもっといいのになって思いました。

 

トークテーマ「自分でいい加減にしろと呆れるところ」

ウエンツくんがゴミを溜めるんです・・て言ったときの片寄さんの顔。

ごみ袋をパンパンにして捨てたいんだって。

すごいイヤそうな顔だったのに、僕も全く一緒でペットボトルを溜めて捨てるって、さっきの顔はどういう意味ですか?(笑)

亜嵐くんは洗濯機に洗濯物をパンパンに入れて回しちゃう。

洗濯物は外に干すって、高級マンションに24のジャージが掛かってたらバレませんか?気を付けてね(笑)

ちゃんと洗濯物を畳んでるって想像できる。

引き出しとか綺麗にTシャツが並んでそう。

待望の「AGEHA」初のパフォーマンス。(関西では…)

ん~、かそ~くする未来駆け抜けていこう~からずっと回り続けるね。

サビに入る前の、ん~ジャ~ンプのゆうぴーが好き♪

「自由に舞えばいい」のとこのメンディーさん。手が長くてかっこいい。

背が大きい人かな、手が長い人かな。が斜めに手を広げるやつがたまらなくかっこいい。

AKIRAさんとか、NAOKIさんとか、あとMAKIDAIさんと世界さん。真横じゃなくて斜めに広げた手がかっこよすぎる。

隼くんの「混ぜ混ぜ」もいいよね。肩が柔らかいからできるのかな。あれはどういうイメージで振りを付けたんだろう。すっごい気になる。

Dance with me , I get low その手上げろ
の片寄さん、やっぱりかわいい。
手を上げろって言ってるのに上げないでパー。

あと、止まらない鼓動 I GET, I GETのところ。
みんな綺麗に揃ってかっこよかった。

もっとLouder もっと Higher
の龍友くん。力入っててかっこいかった~~。

I GET HIGH
で前に出てくる亜嵐くんと、超笑顔の玲於くん。
かわいい~~~。

メンディーさん、EXILEのライブで足をつったんだ。

メンディーさんの体でも過酷なパフォーマンスなんだ・・・

それを聞くと痩せたがんちゃんが本当に心配になる・・・

もう、みんな、私たちファンのためにありがとう、だ。

チケット取れず行けなかったけどさ。

で、今回のMUSIC FAIRでコラボしてちゃんとソロで歌わせてもらったということは、夏のFNS歌謡祭のコラボがまた、楽しみになったわけです。

誰とコラボするのかな~。

今度はパフォーマーもきっといるもんね。

はぁ、夏が楽しみ。

の前にツアーだね。

日程解禁もうすぐだそうです(/・ω・)/