EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE ATSUSHI Premium Live 2016

関西、待望のEXILE ATSUSHI Premium Live!
 
1曲目
歩いて帰ろう
 
裏声サイコー、気持ちいい(๑´ㅂ`๑)
今日の私とダブっちゃう歌詞。
もうATSUSHIさんのトリコ。
 
カウンターでお酒作ってくれるとか・・・( *˙˙*)
すぐ酔っ払うよ(///ω///)

 

 

酒と泪と男と女

関西人はみんなスキ。
 
おーれはおと~こ~
泣きとおすなんて できないよ
 
おーれはおと~こ~
なみだは見せられないもの
 
男の哀愁・・・
男ってバカね・・・て思う歌。
バカな男に惚れた私もバカねって思う歌。
 
わがまま
上田正樹
 
残念ながら知らない歌だった。
なのに、なんか昔の彼氏を思い出しちゃった。
そう言えばちょっとATSUSHIさんに似てたわ。
歌も上手い人だった。
あれ?普段、過去を振り返ることがない私が昔を思い出したってスゴイかも(〃'艸'〃)
 
目の前で熱唱しちゃって大丈夫でした?て、いいに決まってるじゃないですか。目の前でお願いします。
 
ATSUSHIさんのファーストキス♥
 
小6からずっと好きな人がいて中学3年間で4回告白してフラれ、中3の時に気になる人に半ば強引にしちゃった♥ちゃんと付き合いました♥
 
ATSUSHIさんは、歯は歯医者さんに褒められるほど丈夫で、ホワイトニングはしてません!
 
悲しみにさよなら
安全地帯
 
泣いたーーーー(இ﹏இ`。)
泣かないでって言われたら・・・
微笑んでって言われたら・・・
 
今日、朝からダメダメだったの。
月曜だし、雨だし、目覚まし占いベベだったし、案の定、仕事でムカムカすることあったし・・・
叫びたいレベルまでいってて、でもイライラを出さないことだけで精一杯で、笑わなくちゃと思ってるのにできなくて・・・1日辛かったー。
なのに、ATSUSHIさんに微笑んでって言われたら、す~っと入ってきた。
 
ケンチさ~ん、直己さ~ん登場♥
見学に来てたんだ。
飛び入り参加だったんだ。
じゃあ私服?
めっちゃかっこいいやーん?
 
Ki・mi・ni・mu・chu
啓司さんがザイルの歌からテンション上がってきました(笑)
あつしの家に~みんな集ま~って〜
久しぶりに大騒ぎしよう
いやーん、行きたいーーーー!
みんな集合ーーー!
 
リハなしWON'T BE LONG
黒澤さんお疲れ様ーーーー(笑)
キンチョーしましたよねっ♪
その気持ちはTAKAHIROさんと一緒なのかな(笑)
啓司さん、後ろでノリノリ♪めっちゃ良かったですd(≧▽≦*d)"
 
 
ATSUSHIさんのアニメソング♪
 
sweet♥ドラえもん♪
あたまてかて~か。
さえてぴかぴ~か。
そーれがどうしーた
ぼくドラえもん
 
ごめんなさい、あたまテカテカでいいです(笑)
 
swingサザエさん(*ˊ˘ˋ*)♪
今日もいい天気~♪
 
ああ、どうでも良くなってきたぞ♪
 
ずいずいずっころば~し
ゴマみ~そずい
抜けた~ら どんとこしょ~
 
暗い~~~(笑)
アサコさんの顔っwww
 
愛燦燦
 
だっいすきっ!!!
ATSUSHIさんに話しかけたくなる。
ほんとに?ほんとに未来は優しく微笑んでくれる?って。
ソファで歌うATSUSHIさんの後ろからギュッてしたい。
そのまま歌を聞いてたい・・・
あー、これはいわゆる、惚れてもた・・・
 
OH MY LITTLE GIRL
I LOVE YOU
また泣きそうになる・・・
 
そしてまた元カレが蘇る。
横顔が似てるなー。
性格が合わなかったなーとか、それでも好きって思ったこともあったなーって。
 
Choo Choo TRAIN
ケンチさん、ソロ~♪
啓司さん、ソロ~♪
THE SECONDのツアー、楽しみにしてます!!!
直己さん、笑顔でソロ~♪
春菜ちゃんのロボットダンスに吹き出すATSUSHIさんwww
 
多少???
完全に癒されました(*>∇<)ノ
明日から頑張りますっ(`・ω・´)/
 
慕情
サザンオールスターズ
 
もうサングラス外して歌うATSUSHIさんがかっこよくてたまらんのやけど・・・
鈴木奈々がストーカーになりかけてたけど、なぜか「好き」って言いたくなる気持ちは分かる。
なに?ATSUSHIさんは素直にさせてくれるのかな。
 
やー、あのモヤモヤした気持ちはなんだったんだろ。
どっか行っちゃったー(笑)
 
ATSUSHIさん、ありがとうございました!
ソロドームツアーでまた癒してくださいね!
そしてATSUSHIさんにもHappyを・・・♪