EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

佐野玲於がビンタされてる(゚o゚)!GENERATIONS from EXILE TRIBE「Rainy Room」MV

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲「Rainy Room」のMVが今朝、解禁になりましたね。

 

「Rainy Room」一曲まるまるのMVはアルバム「SPEEDSTER」で見てねってことですね。見るよ。

【早期購入特典あり】SPEEDSTER(CD+3DVD+スマプラミュージック+スマプラムービー)(オリジナルB2ポスター付) 

耳コピで良ければ、MV中の歌詞はこちらの記事で書きました。

GENERATIONS「Rainy Room」音源と歌詞 

 

 

「Rainy Room」MV、 一言で言うと大人GENE。

寝転がっているのは亜嵐くんかと思いきや、首を横にしてみたら、片寄涼太だった。お~、彼女の顔が近づく・・・

叫ぶ亜嵐くん。

む?龍友くんは巻き髪の金髪彼女?背伸びしたなぁ。

佐野玲於がビンタされた・・・衝撃。何したの、玲於くん。ダンスが楽しすぎてほったらかしにしたんでしょ。

白濱亜嵐の指から彼女の指が離れる切なさ。他の人が好きになったんだな。

電話に出ない小森 隼くんの彼女。それはツライ。何もできないじゃんっ。

メンディーさんのお家から出ていく彼女。ご飯を作っているときに、ふと何してるんだろ。自分のこともがんばりたいなって思い始めたのかな。

花束を渡す中務裕太。きっと彼女はがんばってきたことが認められて海外に行くか、結婚するかどっちかだな。

膨らむ妄想が止まりましぇん。 

サビのパフォーマーがメンディーさんとゆうぴーが前。大人感、出まくり。

雨の中のパフォーマンス、大変だっただろうな。切ない、悲しい。

早くライブで見たい、聞きたい。

 

最後、彼女の置き手紙を読んで、天井をあおぐ片寄涼太。

浮かぶ言葉は「後悔」

 

GENERATIONS「Rainy Room」音源と歌詞