EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

アウトなMATSUさん-乙女が止まらない体脂肪率3.9%の男

名前:松本利夫
年齢:40歳
趣味:instagram

え?MATSUさん、趣味がインスタなの?w

 

体脂肪率3.9%はツアーのときの一番いい状態のとき。

3%台はサッカー長友選手、陸上の室伏選手、4%台はサッカー中田英寿選手。

す〜ご。アスリート。でも本当に心配だった。

 

 

乙女エピソード

EXILE メンディーさん
とにかく寂しがり屋。飲みにいったとき、「大丈夫?楽しい?」とすごく聞いてくる。

マツコさんが本当は酔うと一番うるさい人よ。綺麗ぶってる。全然隠してる。といろいろ知っている模様♪

 

EXILE 佐藤大樹くん
メンバーはもちろんのこと、事務所の後輩、スタッフなどの記念日を超大事にする。誕生日には必ずケーキを用意する。

甘いもの、スイーツが大好き。スイーツを我慢するのがトレーニングをしているときに一番ツライこと。ご飯よりスイーツを我慢するほうがツライ。

かわいいキャラをつけようとしてるわね、とマツコさんのするどいツッコミ。

スイーツは好きなんだろうけど、そんなに甘くはないわよ。って。ドSキャラってことかな?

そうですよー、マツコさん。マツさんはドSですよー。無茶ぶりがひどいですよー。もう知っていらっしゃるんですね!

飲み仲間 チーモンチョーチュウ菊池(誰やねんっ)
フードの紐の長さや、靴の紐の長さまでこだわっている。

スニーカーを600足持っている。

マツコさん、イメルダじゃん!
*イメルダ夫人・・・フィリピンの元大統領夫人で3000足以上の靴をコレクション。

なにその情報。

MATSUさん流、靴の保存方法
  1. 加水分解が嫌なので、シダの木のシューキーパーを入れる。
  2. *加水分解・・・靴底のゴムなどが水分と反応してボロボロになってしまう現象のこと。
  3. ジップロックに入れる。
  4. ミセスロイドを入れる。
  5. 掃除機で空気を抜く。
  6. 箱に入れる。

飾っている靴は外に出しても大丈夫なもの。ランクでいうと真ん中くらいのもの。一番いいものは完全に密閉しているので、見もしてない。

部屋も除湿して温度管理もする。

ku・tsu・ni・mu・chu
OUT〜

うまいな。靴に夢中て。

半年に一回、ミセスロイドを交換する。
ミセスロイドのCMとプレゼントがくるよ〜だってw

新品のスニーカーのにおいを嗅ぐのが好き。
矢部っち:キャー変態〜!

ジップロックに入れ、箱に入れた靴は、中に何が入っているかわかるように写真を貼って並べている。

ちょっとキモッてイメージついたよってマツコさん。
テロップ:マツモトキモシ

おい、テロップ!(笑)

 

EXILE SHOKICHIさん
酔っぱらうとキス魔になる。HIROさん以外とメンバー全員としている。

HIROさんはできない。HIROさんは行こうとしたら「殺すよ」って言われた。

 

結果:EXILE 松本利夫 = 和田アキ子 + イメルダ夫人

EXILE 松本利夫 = EXILE TRIBEの女帝、Queen of EXILE

 

マツさんの笑い方、好きだわ〜。