EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

始動だって!THE SECOND from EXILE

 THE SECOND from EXILEの新アー写、めっちゃかっこいい!!!

 

THE SECOND from EXILE!! #thesecond #始動 #wwwthesecond

黒木 啓司さん(@iam_keiji_)が投稿した写真 -

 

 ( ̄ii ̄)

 

 

 

THE SECONDって名前からしてすでにかっこいい。

from EXILE TRIBE じゃなくて、 from EXILE ってかっこよすぎ。

 

実は静かに静かにTHE SECONDに触れないように待っております。 

怒濤のEXILE TRIBE情報解禁の中、なんでかな〜と思いながら…

アー写解禁。ファンミーティングスタート。

もう触れちゃってもいいかな。言ってもいいですか。

(ー。ー)フゥ

まだですか、新曲の発表は…?

NEWアルバムとツアースケジュールも謹んでお待ち申し上げておりますが…

SHOKICHIさんが言う最高のバラードってTHE SECONDのですか?

 

#thesecond

EXILE_SHOKICHIさん(@exxxile_shokichi)が投稿した写真 -

 

全てのライブに行ったわけではないので大きなことは言えないけど、大きなこと言っちゃってもいいかな。

ライブで私が一番楽しい曲はしつこいけど、THE SECOND from EXILE TRIBEの「CLAP YOUR HANDS」!

全員、巻き込んじゃう感じがたまらんっ♪♪♪

だから、新曲はとにかく楽しみにしてます。

めっちゃ盛り上がる曲と、THE SECONDの最高のバラードを。

 

遅くなっちゃったけど、TETSUYAさん、お誕生日おめでとうございます。

 カッコよくて、かわいくて、ロマンチックなところと

 

 

 でも実はNAOTOさんよりも心に虎を飼ってるのはTETSUYAさんじゃないかなって思うくらいの負けず嫌いなところ(負けず嫌いが出たときキューンする♥)と

 

 

 先生をしてるときの優しさと包容力と少し?の厳しさ。私のライジングサンとチューチューは、Eダンスアカデミー仕様。だからちょっと違う(笑)

クラブステップで毎年脱落していくのさ(   ´∀`)ハハハ

 

明日も観てね(^o^)v #Eダンスアカデミー #KENCHI先生登場❕

EXILE TETSUYA / E.P.I.さん(@exile_performance_institute)が投稿した写真 -

 

 そしていつでも120%が出せるところ。

120%出ちゃって脱臼するから、100%に抑えるんじゃなくて、手術して120%出す方を取る。

尊敬。しかない。

と、ちょっと我慢が出来ず、とうとうTHE SECONDに触れてしまいましたが、また静かに待ってます。

今日からファンミーティングに行かれる方、レポ待ってます!

そして、忘れ物しないでくださいね。なんか本人確認にいろいろいるみたいなんで!

最後に・・・

ネッさーん、早くぶち上がろ~。