EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

植物図鑑とディアシスターの岩田剛典にきゅんきゅんが止まらない…

すごいタイミング。

臣不足でシェネルのHappinessを聴きながら植物図鑑を読もうとしたら、映画「植物図鑑」のポスター解禁♪ 

 

しかも臣くん、インスタ更新したし。

わかった。

これから臣不足になったら、ちょっと浮気する。

でも植物図鑑モードは止まらない( ̄∇ ̄*)ゞえへ

コレ↓見る

 シェネルのHappinessを探してたら、ディアシスターのまとめ的な動画発見。

ハチ岩田剛典にやられる(*´ェ`*)

(♥ω♥*)キュンキュン♡*は加速して

原作「植物図鑑」を読み出す。

つけてもらったらブックカバーはもはや

「TETSUYA'S BOOK」

足りないものはCOFFEEだけ。


f:id:extribe03addict:20160225070437j:image

ここアカン。

f:id:extribe03addict:20160225070459j:image

( ゚д゚)ハッ!今電車。

ニヤけたらダメ(。・・。)

(*´ェ`*)

止まりませーん。

 だって、こんなセリフとかあんなセリフをがんちゃんが言ってくれるんだよ?

いとも簡単に想像できちゃうわ。

俺って何なのかなって思いますよ。

チラッとよぎるあの言葉。

ご、ごめん、がんちゃん。

でもニヤける。

今年もがんちゃん、忙しいね。

心と体が折れないように、がんちゃんがハッピーでありますようにと願うばかり。

とか言って、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜期待してるσ(・ε・`●)わたし。

 

今日のテーマ曲はシェネルだ。

目覚ましテレビで植物図鑑やってたし、

いいお天気だし、ご機嫌で仕事できる。

がんちゃん、ありがとー。

公式Twitterの予告。

なんだろうねー。