EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目映画のポスターGET!ヤバい、2回目、沁みた…

朝イチ三代目映画も最高のお休みの始まり。

しかしまさかの電車遅延。

ポスターは最後から2本目!

あっぶない、あっぶない(・Θ・;)

あ、でも、チケット取ってる人数分だけ持ってきてただけなのかも。

f:id:extribe03addict:20160227125355j:image

 

植物図鑑のチラシはもうなかった…(TmT)

チラシだからまた補充してもらえるかな。

 

 

初日には無かったHiGH&LOWと植物図鑑のCM。

その二つだけはみんな、ふ〜♪と反応します(笑)

特に「よくもまぁ群れやがって…」の登坂広臣と、お手する岩田剛典には、ひゃあ♪です(笑)

最後のキスシーンは絶対みんなもう見てるのに、それでも声が出ちゃいますwww

悲鳴がwww

あのサイズであれは心臓がもたないよ…

Youtubeサイズだからなんとか見れてるのに…

 

2回目のBorn in the EXILE

沁みた〜〜〜

1回目は「かっこいい☆」ばかりを探してた。

2回目はメンバーの言葉をじっくり聞いてみた。

今の自分にめっちゃ沁みた。

 

もちろん、MA・MA・MA隆二くんとか、止まり方を知らないELLYとか「あ゛〜?」のAKIRAさんとか好きなところは2回目もやっぱり好きで同じ反応しちゃう。

今回、映画本編でキャーと言う人はいなかったので、がんちゃんのシーンをしっかり聞けました。

ところがその、がんちゃんに今回は心打たれました…

自分って何なのかなって思う…

三代目を知ってもらう入り口になりたい

ここにいる意味

やるって決めたから

覚悟

 

そう、私には覚悟がない。

いつも求められることがある。

それは私がやりたいことではない。

今まではそれから逃げてきた。

やらなくてはいけないことだとわかっている。

求められるって実はとてもありがたいこと。

それもわかっているのにできない。

いやなの。

また同じことを今、求められている。

がんちゃんは変わった。

がんちゃん、すごい。

そして今もがんちゃんは葛藤しながらがんばっている。たぶん。

あ゛〜、やらんとあかんか〜〜〜

がんちゃん、ありがとう。がんばってみようかな。

なんて片方で考えながら2回目のBorn in the EXILEを見てました。

 

BLUE PLANETファイナル、夢を叶えてまた会いましょって。

臣くんにポンッと背中を押された気がした。

はぁ、帰って仕事したいと思いました。

映画を2回見るって初めてだったけど、結構いいですね。

 

相変わらず、泣くところは2回目でも同じでしたけど…

前半で出たアイデアが後半で形になっているのも2回目だから気づいたのかも。

 

「Born in the EXILE」の歌詞を考えるボーカル。

隆二くんの「ここまでが感謝で、ここから決意、その間のなにか…」

なになに〜〜〜?

じっくり歌詞読みたい。

 

取り急ぎ2回目の映画で仕事のやる気が少し出たよって報告でした(笑)

でもそのまえに友だちの生まれたてのあかちゃん、ぎゅーしてきます♪

癒し重要。