EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

安心してください & EXILE More Info

 安心してください 。

山下健二郎のオールナイトニッポン3月末で終了の発表はしてません。

と、番組公式Twitterが言ってくれましたね。

 良かった、良かった~。

 

 

 この間のライブのMCを託されてるのに?とは思ってたけど、はっきり言ってもらえるとやっぱり安心します( *˙˙*)

先々週のお兄ちゃんの回は、健ちゃんがめっちゃ弟キャラで面白かった~♪

いつも頼れるお兄さんって感じなのに、健ちゃんが甘えたり、支えられてる話が意外でした、いい意味で!

新しい発見☆

弟健ちゃんもいい(* • ω • )b

 

そして、そして、ソワソワさせられてるのがこちらのTweet。

 ハッシュタグが #EXILE なのが要チェック。

新曲かな。

メンバーのことかな。

STAY TUNED だから、いいニュースなのは間違いない!

3/1って明日・・・ドキドキする( *˙˙*)

しかも明日たぶんGENERATIONSのアルバムが届く~。

今日は残業がんばろっと~、明日の自分のために٩(๑•̀ω•́๑)و