EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

佐野玲於 - オレはやる男だ!

GENEさん、めざましテレビに出てましたね〜♪

SPEEDSTERのドキュメントで腕立て伏せをしている玲於くんがフューチャーされてた〜。

健康!

俺はできる!

俺はやる男だ!

そうだできるぞ〜

俺はやる男だ!
f:id:extribe03addict:20160304063950j:image

ドキュメントを見たとき、松岡修造やんってツッコんだけど、本当にそうだったんだね(笑)
うちも絶対目に入るトイレに置いてます…ちょと恥ずかしいわ。
f:id:extribe03addict:20160304064027j:image
なにげに、亜嵐くんの棒読みの「そうだできるぞ〜」が好き。
でもリーダーっぽい。
 
去年のツアー中、楽しみだった片寄探検隊もフューチャーされてた。
ゴロゴロ、ほふく前進のやつ、ブログであったね♪
なかなかメンバーが増えないやつ…(笑)
今年のアリーナツアーはバージョンアップした片寄探検隊が見られるかな。
明日、抽選発表…どきどき…
 

(日めくり)まいにち、修造!(日めくり)ほめくり、修造! ([実用品])SPEEDSTER(CD+3Blu-ray+スマプラミュージック+スマプラムービー)