EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONSアリーナツアー2016チケット当たった v(。・ω・。)ィェィ♪

GENERATIONSアリーナツアーのチケット、
6/4(土)神戸公演で当たりました〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪
自分でチケットを当てたの人生初。

初めて紙チケットでのエントリー。
当落の確認の電話が全っ然!つながらなくて、しかも1エントリー1電話なんで当落確認に5時間(汗

GENERATIONSの人気を実感…
やっぱりチケットボードが楽。

長くなるけど去年の単独ツアー「GENERATION EX」の感想を書いてもいいでしょうか?書くけど。

 

 

・オープニング、Sing it Loud

狭い。近い。
やっぱりEXILEとか三代目JSBで大きいステージを見慣れてしまっているのか、第一印象はそうなっちゃう。
でも、近いって今のうちな気もするし、どこに移動してもみんなが視界に入るっていいな。

マスクしながらのパフォーマンスはしんどくなかったな。超早いから、見てて苦しかったw

・Love You More

見るたびに進化するこの歌。

私の中で基本の「Love You More」は2013年のZIP春フェスなんだけど。

あれを夜中に何度も見てサビだけは振りを覚えたよ。めっちゃ練習したな〜(笑)

GENE EXの「Love You More」は力強かった。

生演奏っていうのもあるかもしれないけど、頼もしさを感じるというか…ついていきたくなる感じというか。男らしさを少し感じた。

その中で亜嵐くんの笑顔はキラッキラでした…

またここから、パフォーマンスも歌も進化した「Love You More」を見るのが楽しみ。セットリストに入るよね?

 

・片想い

素直に上手くなったな〜〜〜と思います。上から目線になっちゃってごめんなさい。でも多分みんな思ったと思います。

特に2番はドキッ(*・・*)とするくらい。息づかいの音…

 

・STORY

めっちゃ好き。いつかこの歌でみんなで笑いながら泣きたいなって思った。

 

・REVOLVER

もともとこの曲が好きなんだけど、ライブいい♪めっちゃかっこいい!

GENEのグラサンも珍しいけど超かっこいい!もうガンガンかっこつけていきましょ!

玲於くん得意の帽子パフォーマンス最高です。ヒュンヒュンヒュンヒュン♪って。PVAのときも光ってた。

 

パフォーマーソロから一気に盛り上がったね〜。

Make It Realの一生懸命エアーで歌ってる隼くんがかわいい(笑)

GENERATIONSのGENERATION好きです。声が合ってる♪
とか言って、全バージョンそれぞれ違って好きなんですけど♪

 

ど緊張が伝わってきて、こっちまで緊張したMステのAlways with youがこんな笑顔になるとは(笑)

BRAVE IT OUT と ANIMALは声で参加したいなぁっていつも思う。ドキュメントの海外公演のとき、海外の人は「まだまだ!」て言ってなかったかな?

 

全員一列のALL FOR YOU〜♪がきれいで好き☆

ライブの「いつか晴れ渡る空の下で」をやっと聞けた。長かった〜!

 

で、NEWアルバム「SPEEDSTER」を聞くと期待するのは「Rainy Room」のゆうぴー。

笑顔の裕太くんもいいんだけど、真顔の本気スイッチが入ったゆうぴーは絶対かっこいいはず。MVですでにかっこいいでしょ?やっと裕太くんらしさが出せる曲がきた。

本気の裕太くんと誰にでも好き好き言っちゃう裕太くんのギャップがいい。

あと、EXILEのツアーを経験した亜嵐くんとメンディーさん自身のパフォーマンスと、経験したものを落とし込みたいっていうEXILE品質(?)

NEWアルバム「SPEEDSTER」は飛ばす曲がひとつもない。何度でもエンドレスで聞いていられる。

しかも一年前のパフォーマンスでこれだから、一年後このアルバムをあれ以上のパフォーマンスで見せてくれるんだと思うと楽しみで仕方がない。

とにかくリハーサルもツアーも怪我・事故のないように終われますように!

次はATSUSHIさんの当落発表待ち。
二週連続ライブ参戦となるか!?
よろしくお願いいたします!m( __ __ )m