EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

回る、いきいき ふぃるっそっーぁらーぃ♪- 三代目JSB ”Feel So Alive”

三代目JSBの いきいきFeel So Alive〜♪ 回る〜。

レコチョク先行配信で買っちゃった〜☆

昨日は一日、超テンション高く仕事できた〜。

ちょっと24World 入ってる?

もうライブのアンコールでドカーンと出てきて、かっこよくやっちゃうやつ、想像できてます。

今年もa-nation 長居で期待したいな♪

あーかっこいい。

ライブ、ライブ、ライブ、早く…

動画、何回見てるねんってくらい見てる。

隆二くんの歌い始めは2:30。

今市隆二の「3」はかっこいい。

絶対ライブで、両手「3」の、べ〜って舌出すやつ。

くるくる腕を回す振りももう少しで覚えられそう。

ライブでCRAZYBOY ELLYと

へいへいへい!

ぺいぺいぺい!

ないないない!

てやりたーい(≧∇≦)

 

 

L・O・P・E いぇえっ 

やっぱりここはLOVEって言ってるのかな。できればそっちの歌詞希望。

え、でもどう?歌のスタートから、

L・O・V・E♥

て言ってる今市隆二。うん、アリです(≧∇≦)b

のーぷろー のーぷろーぶれーむ 
えい 

臣くんが大丈夫って言うんだから大丈夫だ(´∀`)ノ '`ィ

ひうぃごっ

エーリーーー!カッコイイ☆☆☆☆☆

げらっ
げらっ
ひうぃごっ
げらっ
いきいき ふぃるっそっーぁらーぃ
いきいき ふぃるっそっーぁらーぃ
げらっ
いきいき ふぃるっそっーぁらーぃ
いきいき ふぃるっそっーぁらーぃ
1・2・3・4


じゅんびはまだかー
つづけ て つながる せぃっごー 

早口過ぎてわからぬーーー。続けて繋がる、続け 手繋がる、実は全然違う。どれだ。

私せっかちなんで、ゲラッが早くていつも、げ、げ、ばっかり言ってる(笑)リズム大事。

AHAHA へまることが down はじまり
くらやみのめいろ へっらい ぬけたら いま
ゆー あい ぞんみー
まい あい ぞんゆー
よそうすらできない このラブゲーム
マジこれラブ

三代目とラブゲーム。恋の駆け引き。シュミレーションして戦っても姿を見た瞬間、完敗に決まってる。

たいおん かんじる しゃていきょりをとる

隆二くん、狙ってます。にゃんちゅうが、ヒョウになってます。

しんおん きこえてしまうほど おどる

近い近い。心音が聞こえる距離は過呼吸の距離。

う ベイビー ムービームービー
とまるな むりむり
スローモーション はやまわし

速回しの臣くんの手。片手でアメ車のハンドル回すイメージ。

へーい ぼーいず ぇん がーる
こーいをしーよー
ぜーず のー ぷろーぶれーむ
すーきーなーらー えい

恋は人を輝かせるもんね。恋しましょ♥ 

 えぃよー
ていぽー へいへいへい
ていほー ぷれぃぷれぃぷれぃ
うぃっちけぃ ぺいぺいぺい
はーちっくすぺいぺいぺいぺいぺい
ねぃねぃねぃ
ぷれぃ ゆー でーでーぞー でぃでぃ
きに する ことないないない
らー かいせい おーけぃけぃけぃけぃ

全然わかんないよ、エリー(笑)ラップで大事なのはノリでしょ?

ここは間違いなくライブで期待しちゃうとこ♪絶対楽しくなるね!

からだはしょうじき
そんなのじょうしき
あっあっあっあっ
へーいよー 

エロい。エロいぞ、今市隆二。サラッと臣くんも体は正直、言ってるー。

とことん あげあげ
ばくおんは らーじらーじ
しんから あつくなれ
なれなれなれ

なれなれなれっの隆二くん、祭りっぽい。さらし巻いてハチマキみたいな(笑)

はたから みたなら
ちょっとクレイジーでも
つかんで おをひろげる
チェンジのレンジを
これからはもっとーもっとーえい!
いきたここちして いきたいさ

えー、生きた心地してないのー?

それは恋しよ(ง •̀_•́)ง

【早期購入特典あり】THE JSB LEGACY(CD+DVD2枚組)(初回生産限定盤)(オリジナル ポスターカレンダー付)