EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE松本利夫フジテレビ番組「松ぼっち」で初単独MC

EXILE MATSU、松本利夫さんの4/14(木)フジテレビで初単独MC番組「松ぼっち」がスタート!

MATSUさん、いじるの上手だから楽しみだな〜。

あとは全国放送してくれるのかってことが問題。フジテレビさん、関テレさん、よろしくお願いいたします・・・

 

 フジテレビ「松ぼっち」

放送日

毎週(木)24:25~24:55

初回放送

4/14(木)24:40~25:10スタート

ゲストはEXILE USA

仮面をつけた男女が夜な夜な集う西麻布にある「仮面バー」に潜入。紳士淑女が、仮面をつけて非日常を演出し、内面のみでコミュニケーションを取りあうという謎の出会いの場の実態を調査。

番組内容

EXILE TRIBEメンバー初の個人での冠番組。
EXILE 松本利夫さん自身も初の単独MC番組。
ゲストはEXILE TRIBEメンバー。

これまで未知だった世界に繰り出し、今まで知らずにいた世界の“先入観”と“現実”のGAPを埋めて、新たな自分の“素顔”を見つけ出す。毎回、松本や番組スタッフが、深夜番組ならではのディープなスポットから話題の最新スポット、さらには興味深い人物などをピックアップし、それに関する先入観を語りあったのち、実際にゲストのEXILE TRIBEのメンバーなどを引き連れて現地に足を運び、未知なる世界に潜入取材をして先入観と現実の世界とのズレを調査していく。