読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

GENERATIONS数原龍友「レジェンド・オブ・トゥモロー」で初声優!

GENERATIONS from EXILE TRIBE 数原龍友 片寄涼太

GENERATIONSボーカル数原龍友くんが海外ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」で初の声優に挑戦。

GENETALKとかでも低い声で性格もオーディション当時から30代と言われるほど落ち着いているから、声優とかナレーションなど声のお仕事はぴったり☆

龍友くんは確かヒーローものが好きだったと思うので、きっと嬉しいだろうな。

 

まだ役が未定だそうですが、どのキャラクターになるのかな。動画を見て想像してみたら結構おもしろかったです♪ DCコミックのヒーローがたくさん出てくるみたいです。

モデルプレスなどの記事によると、片寄涼太の毒舌は意外…と書いてあるけど、ファンは知ってるよねぇ。たま〜に、心の声が漏れてますよ〜クラスの毒舌家(笑)

めざましテレビでもやってましたね♪

はるな愛さんに股の下にもぐられていた龍友くん。でも触れられず…(笑)龍友くんもはるな愛さんもどっちもかわいそうだわ。

めざましジャンケンは👊👊👊であいこ。やっぱりEXILE魂は、ぜってぇ負けねえの👊だよね(*´ω`*)

新しいことにチャレンジしてがんばってくださいって片寄涼太は言っておりましたが、その後のめざまし占いで、要領の悪さで問題発覚って言われたら、恐ろしくて新しいことにチャレンジできないよっ(T^T)

今日は確認、確認、丁寧に慎重に・・・

最近、ブルちゃん数原龍友くんはすごく頑張ってるのが見える。

もともと歌はうまかったのに、新しい表現の仕方とかが音楽をわからない私でも、あーそんなことできるようになったのー?て何個も思う。

なんかラップとかも求められてそうな雰囲気だし。筋トレはHPゼロになるまで頑張ってるし(笑)

もっとカッコよくなりそうなにおいがプンプンしてきたよ~(/ω\)

最近寝るときは龍友くん作詞の・・・for youを聞いてるの(*´ェ`*)1曲終わらないうちに落ちてるけど・・・

涼太くんはメンディーさんとランウェイをいつか歩いてほしい。絶対カッコイイ、絵になる。