EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

爆笑。NAOTOさんラピュタのロボットになる。三代目 J Soul Brothers山下健二郎のオールナイトニッポン

お、健ちゃん、いよいよ血液型を調べるらしい。

臣くんからメール。
生放送、久しぶりに聞いてるぜって言って。
がっつり目が覚めた!!!

NAOTO先生登場。
いきなりカフとベルをいじりだす。
健ちゃん、先輩のボケ、ちゃんと拾って拾って。

三代目JSBメンバー5人目の登場。あとはNAOKIさんだけ?

 

ただいま絶賛撮影中「ナイトヒーローナオト」

NAOTOさんがナオトとしてナオト役を演じる。EXILE、三代目JSBをやりつつ、とあるきっかけ、事件に巻き込まれ、ひょんなことからヒーローになるという…

いつも5人くらいでやってるオールナイトニッポンに大人が10人くらいNAOTOさんを密着しにきてます。

ドラマ全11話のエンディングに11パターンのダンスムービーを作成。EXILE TRIBEメンバーも出演。

バリバリ、クランプを踊るNAOTOさん、早く見てみたいなぁ。

NAOTOさんのためだったら何でもしますよ。
何でもやってくれる。尻軽だよね。

ライブ前に円陣を組んで気合い入れの後、健ちゃんの左チチをガンガン揉むNAOTOさん。されるがままに、無言の健ちゃん。めっちゃ、想像できる〜〜〜(≧∇≦)

 

 

低音ボイスで

EXILE NAOTOのオールナイトニッポン
ちゃ〜ちゃらっちゃ♪ちゃっちゃらちゃ、ちゃらっちゃ♪
っさぁということで本日はですね〜、山下健二郎さんをゲストに迎えておりますが。
どうも〜こんばんは〜。

乗っ取られてるwww

時計の針は2時を回りました

低音ボイスのNAOTOさん、めっちゃいいやん♪♪ ちょっとダンディ。

ここで臣くんがTwitterでラジオ聞いてるよ連絡。
NAOTOさん:来いよ!!!

NAOTOさんと知り合って10年。健ちゃんがEXPG、NAOTOさんが二代目JSBのころ。
23、24だな…
今のがんちゃんより年下すか?
う〜〜わ〜〜〜

健ちゃんは21、22。今のGENERATIONSくらい
う〜〜わ〜〜〜

健ちゃん、30歳回って断然お尻フェチ。スキニーパンツにハリのあるケツ!
NAOTOさん、激しく同意〜〜♪ ハイウェストのときのお尻。

20代のころは女の子らしい服を着てほしかったけど、最近はライダースとかスカジャンを着てる女の子が良くない?って思うNAOTOさん。

健ちゃんはちょっと大きめのMA-1を着てる子がたまんないっす。下は細め、上はざっくり羽織ってますみたいなのがいい。

NAOTOさん→山下健二郎の第一印象…「酒、よわっ」

EXPG特待生7人・青柳翔がボーカルのグループ、伝説のDreamersと二代目JSBでEX SHOWで全国を回っていた中、宮崎でみんなでご飯を食べにいって30分くらいで健二郎くんがいないね〜となる。

おらが村、店の前の縁石で、打ち上げられたマグロみたいだった。

全身赤身。赤かったね〜。

赤を通り越して紫色の山下健二郎は帰れのサイン。イカめしみたいwww
酔っぱらったら米出てますか?って聞く健ちゃんwwwイカめしみたいになってるけどまだ米出てない…とかもうそのやりとりを側で見た過ぎるwww

二代目JSBがEXPG大阪校でレッスンをしてくれたときのCDといって健ちゃんが取り出したCDがこちら。

J Soul Brothers / WE!

f:id:extribe03addict:20160319072426j:plainNAOTOさん、テンション上がるw

このグループ、ガラ悪っ。
7人中、4人インナー着てない。
7人中、2人がノースリーブ。
7人中、6人がレザー。
7人中、7人がヒゲ。
京都のクラブに夢者修行に来ていたのを見に行った健ちゃん。それでかっこい〜ってなって、この世界を目指したんだって。

亜嵐くんも松山で二代目の夢者修行、ELLYも東京の夢者修行を見にきていた…感動。二代目の存在感、すごい。

 ヒゲ+コーンローのNAOTOさんのジャケ写がTwitterで出回るw

WE! 流れる。

途中の「ジェイッ ソーーールッ」はケンチさん。
あの頃のケンチさんは「ガヤキング」と呼ばれていた。
I Can Do It とかもパフォーマーがガヤで参加している。

三代目JSBでカラオケに行ったら、ボーカルは歌わさず。
NAOTOさんの長渕はみんなで肩を組む。
2番は三代目ができてサイコーだった的な替え歌でウルッとくる。
それを見て、NAOTOさんも俺の歌届いてる…ってなってるw

酔うと意外な後輩…
GENERATIONSのメンバーが飲めるようになってきて、新たな一面が見られる♪

隼くんが意外と泣き上戸。
号泣。泣きじゃくってる。ぐずぐず。

俺もっとなんか〜
がんばって〜
どうした?なに?何があった?
ちがうんすよ〜
ほんとに〜
がんばりたくて〜
って、かわいいんだって♪

玲於くんの場合。
健二郎さ〜ん、お疲れさまです♪ってテーブルの下で手をつなぐwww
なんで手をつなぐの?って聞いたら
なんか寂しくなっちゃって…
かわいい。キュンキュンする。

三代目JSBの中で手のかかるメンバーは?
デビュー当時はみんな手のかかる子どもたちでした。

リーダー2人のお陰で道に迷うことなく来れたんで、みんなそれぞれお世話になってますよね。

臣、お前もやぞ〜
ツンツンしてたな〜、お前な〜(笑)

越しの臣くんに言ってるwww
萌え袖でニヤニヤしてたかなw
2階のAスタで臣くんを超怒っていたw

1人1回以上、まんべんなく怒られているwww

本当にみんな破天荒だったから…

なんか今日のNAOTOさん、かっこいい。

一番メンバーの中で変わったのは臣くん。
とんがっていたのに、角がなくなった。
登坂丸臣

〜♪〜♪〜♪
あ、NAOTOさん!
時計の針は2時を過ぎました…(低音ボイス・エコー付き)

臣くんをいじれるのはNAOTOさんだけだね。すごいね、NAOTOさんって。

Twitterで大きめのMA-1着ると流れてますよというお知らせに
Sevenでも大きめのMA-1あるけどね
さすがっす、NAOTOさん。

ゴソゴソ…
おもむろに着替えだすNAOTOさん。誕生日に健ちゃんがくれたMA-1を着用。

ちょっと見ておかしいところない?

なかなかタイトっすね。

むちゃくちゃ、ちっちぇーんだわ。

やべっ、サイズ間違えた〜。 

パッてサイズ見たら「S」て書いてある。
どう見てもMだろ〜!

や、NAOTOさん、どう見てもMってことはないと思います(笑)

Sのガタイじゃねーだろ。

え、Sのガタイですよ?(笑)

悩んだらM買わない?

だってNAOTOさんだもん…

悩んで攻めたらダメでしょ

攻めてないよ。悩んで妥当だと思ったんだよ(笑)

おもしろすぎる!!!
大きめのMA-1がいいと言っといてSサイズをあげるということは、健ちゃんから見たNAOTOさんは相当小さいイメージなんだろうね(爆笑)

逆にNAOTOさん自身は自分が小さいとは思っていない。小さいと思われていることにも気づいていない。かわいい、かわいすぎるっ。

二人ともちょっとずつズレててめっちゃおもしろいwww

さらに
から誕生日プレゼントにMA-1をくれたのよ…
それはね…今度ね…めちゃくちゃデカイのよ…

ラピュタに出てくるめちゃくちゃ強いあれみたくなっちゃう。

それがこちらの写真です(笑) 裏事情を知ったらおもしろい写真にしか見えませんっw

バサッ

 

うおー腹筋かっこいいっ

 

でかーーーーっ(笑)
これが噂のラピュタ

 

膝まであるw

 

もはやハウルに見えてきた

 

飛べっ

 

@exile_magazine

EXILE NAOTOさん(@exile_naoto_)が投稿した写真 -

  

月刊EXILE4月号「ナオトの人生ほの字組」 に載ってます。なんでこれを誕生日プレゼントにあげたのか臣くんに特別取材に行ってます。

月刊EXILE(エグザイル) 2016年 04 月号 [雑誌]

 

逆にNAOTOさんもしでかしました。

臣くんの誕生日にバッグをあげた。渡したあとにあったメンバー会議のときに、隆二くんがまったく同じバッグを持っているのを発見!

まさかのボーカルふたりおソロ♪♪にさせてしまうw

NAOTOさん、またフラッと2軒目感覚できてください。特に、山下ベースでゲームやってるときとかw

 

ごめんなさい、ここからマジでウトウト、モウロウとして聞いてたので、覚えてません。

山下健二郎を作った50のこと。
NAOTOさん。

デビューしたころのリーダーという印象が強い。

右も左もわからないリーダー以外の5人にいろいろ教えてくれて、NAOTOさん、直己さんがいなかったら確実に成功はなかった。このリーダー二人でよかったなって思う。

リーダー以外のメンバーをまとめろと言われて、6年前の年齢で自分だとできないなって思う。自分にできないことを6年間ずっとやり続けてくれていて、大人として人として尊敬できる。

自分の意見が言えて、後輩にも注意ができる人間になりたいなって思う。

率先してふざけてくれたりして三代目は本当に仲がいい。

ドラマや生放送などもして多彩で、ときどき休めているのかな?と心配になる。たまにはゆっくりしてほしいなと思うことがある。

NAOTOさんのいいところは、疲れた姿などを見せないところ。とてもポジティブ。ネガティブな感じが伝わってこないところがすごい。

むかし、調子に乗ってしまったときに、今そういう発言をしたらダメでしょ?と怒られたときの言葉を鮮明に覚えている。

二人でご飯に行くと、もっとここをこうしたほうがいいよとか、今これやってないでしょ?とか、一番突かれたくないところを突いてくれる。

NAOTOさん、尊敬…健ちゃん、すてきな先輩がいて幸せだね☆
本当にNAOTOさんが人としてもっと好きになりました。