EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

三代目 J Soul BrothersアルバムTHE JSB LEGACY☆まずは等身大ポスターから…

三代目のNEWアルバムTHE JSB LEGACY、無事届きました(๑´ㅂ`๑) 絶賛ヘッドホンで聴きながら通勤中♪

昨夜は早速a-nationを見たいところだけど、まずはやはり登坂広臣、等身大ポスターの確認、確認。

f:id:extribe03addict:20160330070057j:image

うひ(*´︶`*) 本日もカッコイイです☆

 

これで以前の特典でゲットした今市隆二の等身大ポスターと並べて、ボーカルコンビの出来上がり♪

ポスターが増えてきたので、ちょっとしまってあった今市隆二ポスターをゴソゴソと引っ張り出してきて、広げてみたら・・・

f:id:extribe03addict:20160330070110j:image
えらいこっちゃ(/ω\) 両面テープでこれ以上拡がらない(笑)隆二くん、ごめんなさい。
お休みの日に丁寧に剥がして、ボーカルコンビの夢を必ず果たします(๑•̀ •́)و✧
以後、アルバムの特典は三代目メンバー等身大ポスター希望。7人揃えるぞ!
揃った時には隆二くんが若っ!てなるのかな(笑)
 
ポスターの確認が終われば次は待望のa-nation!
おーーーーー、美しい.*・゚ .゚・*.
あの盛り上がりを思い出すーーー。
しかし、早めのお花見でモルツ(←重要!)を飲んで帰ってるので、頭痛と睡魔でカックンカックンなりながら見るという・・・
アンコールのJSB DREAMでシャキーン(๑•̀ω•́๑)★となってまた落ちる。
それでもMVも見るー!と頑張ったけど、記憶があるのはSummer Madnessのオープニングだなぁ。
 
めざましテレビでBorn in the exile が邦楽音楽ドキュメンタリー史上最多50万人を動員。て言ってた。えっとー、DVD&BRにはなりませんかね(笑)
 
シェアハピ・おでかけ編
座ってシェアハピって・・・過去イチ、シュールだね(笑)グリコさん、もっとあの3人をシュールに行きましょ(─ ∀ ─)
 
そして明日、めざましテレビに三代目JSB 登坂広臣&岩田剛典が登場!
息ぴったりの爆笑秘話だって♪
なんとかEXILEのBR出るまでの二週間、頑張れそう(๑¯﹀¯๑)