EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE/三代目JSB NAOTOさんニンゲン観察!モニタリングのレギュラーに☆

NAOTOさん、すごーい。 ニンゲン観察!モニタリングのレギュラーって…EXILE TIBE、三代目JSBからゴールデンのバラエティ番組レギュラーって…さすが芸人( ̄∀ ̄)

NAOTOさんにEXILE TRIBEメンバーをいっぱいだましてもらおう。お誕生日のサプライズとか見たいなぁ。今一番見たいひとは、山下健二郎ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

変装 NAOTO & ローラ名前を呼ばれたら即終了モニタリング♪

ローラの行きたい場所:デパ地下。
NAOTOさんの行きたい場所:原宿・竹下通り。

初のロケがパニックになって5分で終了するかもと「撮れ高」を気にするNAOTOさん。
5分でロケが終わればいろいろできると早く帰りたいローラ。

三年連続レコード大賞受賞 × ハリウッド女優の飾らない凸凹コンビ♪
なによりも並んだらNAOTOさんのほうが身長が高いのがすでにおもしろい。あ、大きいんだ〜ってw

試食のおばさんに「どこの学生さんですか?」と聞かれて渾身の「青森」
まさかの「あら、私 青森だけど」wwwwww

爆笑!!!
ELLYネタ出せ出せ!ってめっちゃ私も焦ったw

なんか意外といけるもんだね。
うん。

NAOTOさん好き友だち、嫉妬の嵐www

妬み、嫉み、(¬д¬。)こんな感じ。

海鮮丼をデパ地下で食べ続けるローラに
テツオ、ちょっといい?いい加減食べるのやめない?めっちゃ目立ってる。テツオの悪いところ言おうか。目的・・・見失いがち。

優しくストレートに注意する。刺さるわー。痛い。痛すぎる。でも、素直にごめんなさいと言える怒られ方。

さすが三代目 J Soul Brothersのリーダー。メンバーもこうやって注意されてきたのかなwww

でも、一応学生に変装してるから「今成長期で膝が痛いんです」とボケたのにスルーされる三代目JSBのリーダーNAOTOさん。やっぱり拾ってくれる人、必要ですw

原宿 竹下通りでローラのプリクラで撮るローラとNAOTOさん。

機械から「ローラと並んで撮影してね」
どっちのローラと?もう並んでるし…
それもすごい。羨ましい…

しかし2人とも撮られ慣れてる〜。
ポーズに迷いがない。

あのプリクラは欲しい。
ローラかわい過ぎ。
NAOTOさんも女の子みたいでかわいかった〜♪

さらにクレープ屋さんに向かう二人。
「ローラじゃん」「ローラだ」
見つかった!

え?NAOTOさん?ス〜ってローラを置いてった!!!

まさかの?

1人念願のクレープを食べるNAOTOさん。
喜ぶかと思いきや・・・

うん、うまい。
でもなんだろう。
寂しいな…

当たり前だよ!置いていくからだよっwwwww

たぶん、撮れ高気にしてロケが終了しないように考えた結果だとリーダーNAOTOさんを信じてる(๑´ㅂ`๑)