EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

EXILE MATSUさんに男の子誕生\(❁´∀`❁)ノ

EXILE MATSUさんに第1子となる男の子誕生だってー(❁´∀`❁)ノ
おめでとうございます✨✨✨
見た瞬間、涙が出そうになりました。
しかもなに?あのコメント。

妻へ…『本当にお疲れ様』

サイコーやろーーー(≧∇≦*)
言われたいやろーー。
優しすぎるやろーー。

可愛いだろうなぁ。
いい匂いだろうなぁ。

MATSUさんに似てるかな。
奥様に似てるかな。

MATSUさんみたいにいたずらっ子になったら、奥様は大変だね( ´ ▽ ` ) 

EXILEのパフォーマンスじゃなくても、LOVE, DREAM, HAPPINESSを感じました!

赤ちゃんって不思議。
ただ生きてるだけで、愛おしい♥
手足を動かすだけ、
声を出すだけで愛おしい。
寝ていたらツンツンして起こしたくなる(/ω\*)

最近周りで出産ラッシュだったので、まつさんのベイビーも勝手に知り合いの子感覚なんですけど・・・(笑)

あー、まつさんのパパ姿が目に浮かぶ。
めっちゃ幸せ家族。
機会があれば幸せ家族な写真が見てみたいな。

MATSUさん、MATSUさんの奥様、そしてMATSUベイビーちゃん、HAPPY💞のおすそ分けをありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

MATSU家にさらなるHAPPYを・・・☆*。