EXILE TRIBE ADDICT ブログ

EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

ブログ「えぐ中!」EXILE TRIBE への思いを吐き出す場所。

JSB DREAMツアー開催(我が家のみ)

JSB DREAMツアー開催…
我ながら、いいタイトル(笑)

久しぶりの更新。
決してEXILE TRIBEへの熱が冷めたのではなく、思いを吐き出す時間が取れなかっただけです。大丈夫ですっ!

一気にいろんなことが重なって処理しきれず、1つずつ終わらせてきました。そして昨日も予定が複数あったのですが、1つ諦めたら、他のが全部できたという…

何か捨てることで、他のすべてが全部うまく回ることを覚えました!

結構物を捨てるのも好きなんですけど、抱えるのも好きみたいで(笑) 気づいたらお尻に火がボーボーってことがよくあります、あはは。迷惑ですよね、すみません、周りの人たち、いつもありがとうございます。

さて、タイトルのJSB DREAMツアーなんですが、あったら最高ですね☆

そうではなくて・・・
金曜日4/22かな?にMステで三代目JSBがJSB DREAMを地上波初パフォーマンスかっこよかったー。まさかテレビでするとは思っていなかったので、うれしかったです。

でも目と耳がライブのJSB DREAMで慣れちゃっているので、テレビ用のパフォーマンスでは物足りないwww

三代目JSBの曲は、オーディエンス必要。
二番のサビのパフォーマーがいいのに・・・
臣くんと隆二くんのあおりもなかったし。
スタジオじゃ脱げないよね(笑)
はい、すみません、欲張りで・・・

なのでお家でJSB DREAMライブ動画ツアーを開催しました。

セットリスト
  1. 4/22(金)Mステ
  2. BLUE PLANET DVD
  3. アルバム「THE JSB LEGACY」特典DVDのa-nation
  4. 8/23 a-nation 生放送
  5. テレビ朝日ドリームフェスティバル2015

3と4は一緒っちゃ一緒なんだけど、カメラのアングルが違うんで…私の中では別もの。

さて、みなさんはどのJSB DREAMが好きですか?
全部違うJSB DREAMだからねー、選べないっちゃ選べない。

特に3.4と5は臣くんが全然違うからなー。

a-nationは、ふーふー♪ と ほーほー♪バージョン。たまの「ほーほー♪」がちょっと気が抜けてて好きなんだけど、字にすると難しいな。うまく伝えられない。

ドリフェスの臣くんは、ちょっとブラックな色気たっぷりバージョン。

Mステはみんなカメラにカモンカモンするから、YEAH!てなるし。

BLUE PLANETの隆二くんの上裸・指「Ⅲ」・舌出しでやられるし。

結局まとめると、JSB DREAMが好きで、いろんなバージョンがあって、今後も楽しみってことです。

あとひとつ希望を言えば、音楽番組でライブ中継で出演してほしい。全国の人に、EXILE TRIBEのライブは楽しいんだってことを知ってほしい。

以上です。(ブログ書けなくて、だいぶ溜まってたみたいw)

THE JSB LEGACY(CD+Blu-ray2枚組)(初回生産限定盤)

THE JSB LEGACY(CD+Blu-ray2枚組)(初回生産限定盤)

  • アーティスト: 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  • 出版社/メーカー: AMC
  • 発売日: 2016/03/30